
昨夜は
こんな日に飲み会とかやだやだ~><
と思いながらスマホで経過チェックしてたら


お鷹さんは雨天中止、マー様はKスタで通常営業のようだったので


飲み会を楽しむ方向に切り替えました(笑)






高校野球はもう終了しちゃいましたが、一部では
準優勝した延岡学園の奈須投手が攝津んに似てると話題になってたようです。


似てるっちゃー似てる。
似てないっちゃー似てない。


眉毛が凛々しくて目が丸いとこが似てるのかも。



攝津んの高校時代↓



攝津んもう既に完成型ww



奈須君の方が柔らかいかな♪
富山第一戦、仕切り直しからの連続三振はかっこよすぎてしびれた!




延岡学園は爽やかで素敵なチームでしたね~*´ω`*


ピンクのメガホンとタオルが可愛くて
アルプスが桜色でめっちゃ綺麗でした♪




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

凄い完成度ww

Date:2013/08/24 18:03

何ですかこの動じない感たっぷりの高校生はww
奈須君は指摘されるまで似てるとも何とも思わず

ちょ…今テレビつけたら貞子が出てきたんですがww
攝津さん無表情で準備中の予感

実況「静まり返る西武ドーム」ww
担架www小貞子たちwwwなんだこれw

umiさんご想像通り、身内様は楽天移動組に贔屓が結構いたのと、近鉄消えちゃった感が強かったみたいです。

復刻バフィー君を見て「バフィーだぁぁ(パァァァ)」ってなってましたので。

昨日はマー君の継投を心配して斎藤さんで安心した様子ww

燕ファンはもはやあれです、ココへのボール球が増えないかがペナント残りの心配だったり。

…と小川君タイトルどうかな…ぐらいです

由君早く戻ってきなさい

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

クールに砂集めてそうな秋田経法・攝津ん。

Date:2013/08/25 08:02

>ふふぐれいすさん☆


奈須君は私も言われるまで気付かず
それよか樟南のバッテリーがくっっっそ可愛くて
樟南を熱く応援してた次第です(動機が不純)
ちなみに私はキャッチャー派です(知らんがな)


昨日は6時半からしか中継見れなくて…
まーーーた貞子が来てたんですか!?
前もどっかの試合で始球式してたの見たことありますが

普 通 に 怖 い 。

攝津ん「なんやこれ…」
牧やん「なんやこれ…」
ってなってそうだけどww

この前ヤクルト中日戦でノムさんが始球式したやつが、めためた可愛かったです≧ω≦
ノムさん大好き!!
ヤクルトベンチ内もくそ可愛いことになってたし(笑)


昨日オリ戦見てたら、ラッキーセブンは近鉄時代の応援歌でした。
レジェンドシリーズの赤い近鉄ユニはやっぱりヨダレものでしょうか。
近鉄巨人の日シリ思い出すな~

歳がバレるな~w

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ノムさんw

Date:2013/08/25 12:03

貞子ナゴドにもいた模様

ローンレンジャーのイベントをやったのは知ってたんですが
動画見て吹きましたwもはや可愛いレベルww

そのリンクで見つけた「あたりまえつば九郎」が鬼可愛いんですがw(一部禁忌事項有)

「つば九郎20周年お祝いメッセージ」笑顔で禁忌事項に触れピー音掛けられる小川監督w

必見

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

じゅんじさんwww

Date:2013/08/25 19:54

>ふふぐれいすさん☆


監督がピー音いかんでしょw
そんな小川さんが大好きですけども*´∀`*
ちょっと探して見てきます(● ̄^ ̄●)ゞ


そういやノムさん始球式の時
中日ベンチ(谷繁さん?)に向かって
次期中日監督にどや?的な、自分を売り込む冗談爆弾を無邪気に投げ込んだらしいです。

このデリケートな時期に高木おじいちゃんの前でw

誰かノムさんにピー音入れて下さいww



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

