
アキラと健太の成長がめざましすぎて
お母さん嬉しい…(TωT)
(産んだ覚えなし)




初回にポカッといかれてしまいましたが
野手の皆様、すぐに追い付いて頂きありがとうございました<(_ _)>
攝津んまだまだ本調子じゃないみたいだけど、それでも
要所を締めて試合を作ってくれるとこは、さすが頼れる大黒柱です。

またまた連敗止めてくれてありがとう攝津ん*:・(*-ω人)・*




ギータ!豪快な一発ありがとう!!
柳瀬&りょーたさん!ナイスリリーフありがとう!!




そして




【恒例】パパりん、攝津んへ愛の3打数3安打【猛打賞】


パパりんの攝津愛が遂に神懸かって参りましたww





首位打者争いしてる3番、5番にサンドイッチされた4番マッチが
何かもう悲惨な感じになってます(┬┬_┬┬)


小久保さんの存在の大きさを今改めて実感中。。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

