
「ホークス不動の1、2番」とか言われるようになっちゃうんだろうなぁ…って
日々、中村・今宮コンビにウキウキでございます。
(私の中では既に不動ですけども)




先頭アキラがヒットで出塁すれば
健太がバントできっちり送って中軸へ回し

2アウトランナー無しでアキラが出塁すれば
健太がタイムリーでアキラ生還とか





ちょっと何やのこの子ら(TωT)





バリちゃん2勝目よかった!
怪我明けで先発不足の危機を助けてくれてありがとう><
いっぱい勝っていっぱい稼いでほしいです。


柳瀬&りょーたさんは連投でしたが
昨日もしっかり抑えてくれました。
柳瀬が安定してて嬉しい(*´ω`*)


投手陣はこのしんどい夏場にきて
大人チームが頑張ってくれてますねぇ。
大人の魅力すてき(* ̄▽ ̄*)





もーーやっとお鷹さん達ヤフド帰ってくるやんかーーー
(単に週末離れてただけ)


だって3週続けて週末ビジターやったしさーーーー

お盆休みもビジターやったしさーーーー




お帰りー♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
(だから週末離れてただけ)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

