
勝ちパターンのリリーフ陣つぎ込んでも
打線が打線ですもんね。。。
中継ぎさん達ちっとも報われなくて可哀想( ノω-、)


接戦とか、ここ一番とかほんと勝てませんな~
どーでもいい時しか打てませんな~(笑)




━━━ここまでテンプレ━━━




「まーた追いつかない程度の反撃か」
って鷹ファンのセリフ聞き飽きましたww




そしてちーちゃんまた完投負けとか(泣)
これ特別ファンじゃなくても何かいたたまれなくなってくるんですが …

私がちーちゃんファンなら発狂しとるやろな(-c__-;)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

