
あの…
ばっさんとカヤマ君は共同先発なんですかね( ̄ー ̄;)

カヤマ君の扱いが色々酷すぎるんですけど。。。
2勝目おめ!!!!!良かったね><





スタメン見たら




ギータちゃん4番やんかあああああ
三振でもいいよギータああああああ(全力贔屓)




ギータにはいづれ、実力で4番の座を勝ち取ってほしいと思っています。
見ててワクワクするような4番バッターになってほしいのよギータ♪





明石さん、昼間は雁ノ巣の二軍戦にも出てたんやねぇ。
ひとりダブルヘッダーお疲れ様でした(笑)
復帰戦のチャンスでまさかの通算4号とか…



ラヘアの立場がww



明石がファーストで頑張ってくれるなら
アキラが本職の外野にまわれるから嬉しいなぁ´∀`





今日はマー様。
ピッチャーがどんなに踏ん張っても
打線が点取らなきゃ勝てんのですよ~。


個人的には、4番ギータが打って
スポーツニュースで流れまくる展開希望(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

負けたわ

Date:2013/08/30 12:58

すごかったわ(>_<)

まさかまさかの(>_<)

今日は、楽天に、まーさまに土をつけたってや(^ε^)

今日は、観戦なの(^ε^)楽しみだよ~(^ε^)

絶対勝つぞ、マーリンズ(^ε^)
気愛入れるぜ~(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/30 16:04

>ともちゃんさん☆


ホークス、ロッテに勝てる気しない(笑)
もういつ振りに勝ったのかすら覚えてない…(・∀・;)

マー様が来るぅぅぅぅぅぅ(Т∀Т)
勝てるようにしっかり応援します。
※「勝てる」とは言ってません(笑)

今日現地なんやね!松永さん先発びっくり!
こっちは大雨だよーーー

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

泣いてます

Date:2013/08/30 16:52

福岡大雨?
関東はびっくり35度越え
マリンの人たち縦揺れ出来るのか…水分摂ってほしい

今季一度も現地に行けず
(多忙→体調不良→多忙→夏バテ)
ココ祭りに参加したい(ノД`)・゜・。

楽天ファンの家族が「帆足だったよー」と微妙な顔
マー君-攝津君の投げ合いが見たいらしい

帆足様、結構ハードな試合に駆り出されるイメージが…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

本当にびっくり

Date:2013/08/30 17:20

歴史的瞬間に居合わせる事ができて嬉しいわ(^ε^)

今日は、勝つわよ(^ε^)

松永くん、頑張れ~!

気愛入れていきます(^ε^)
楽しみだよ~(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

猛暑軍、終盤に追い上げる。

Date:2013/08/30 22:25

>ふふぐれいすさん☆


私が住んでるとこは
ドバァァァァァァーーーー
シーーーン…
ドバァァァァァァーーーー
シーーーン…
っていう、雨さん絶賛ツンデレ中です☆
いきなりバケツひっくり返すのやめてほしい。。。

福岡市内は冠水してる模様。
現地組帰れるのかな…´・ω・`


帆足さん、厚い壁にぶち当たる前に
自ら砕けて壁に当たらない作戦のようです(笑)


宮本さんweekがあるみたいですね><
先生、何を企むのか…( ̄ー ̄)
ココ!60本越え行け!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

松永さん!

Date:2013/08/30 22:31

>ともちゃんさん☆


勝ったね~!松永さん頑張った!!
3イニング位で繋ぐのかな?って思ってたけどしっかり勝ち投手☆
先発ローテに入るんやろか…?

ロッテのレジェンドユニ見て、うちの母親が
「このユニは有藤思い出す」って言ってた♪
たまに解説してる人よね?

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ただいま

Date:2013/08/31 00:25

帰りました。
ちょっと前ですが。

松永くん良かったわ(^ε^)
先発の一枚になるわ(^ε^)
安心して見てられる(^ε^)

また、みたいなって思わせる投球でした(^ε^)

ありとうさんは、有賀藤っていうお好み焼きやさんをやっていて、美味しいお店です。

確かにあの水色のユニフォームだわ。

ちなみにあの水色のユニフォームが一番似合うと感じたのは、かくなかくん(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

お帰り~♪

Date:2013/09/01 05:40

>ともちゃんさん☆


有賀藤!!!
ロッテファンならお馴染みって感じなんやろか?


松永さん本格的に配置転換するのかしら?
ちゃんと試合作ってるのがさすがやわ~
さすが実業団出身(だったよね?)


角中さんわかる!あのユニ凄い似合ってた!!
結構難しいデザインなのに完璧着こなしてた(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうなの

Date:2013/09/01 09:21

有賀藤は、ロッテファンも一般の人もいくよ(^ε^)
なかなか美味しいのよ(^ε^)

そう、松永くんは社会人出身で、どこでも投げてきたから、どこでも投げろと言われれば、投げますと。よく、しってるね(^_-)

あのユニフォームは、難しいのよ(^ε^)
かくなかくん似合ってるよね。

あと、レジェンドシリーズで村田兆治さんが、出てきたの!球速が、135キロ(^∞^)
速くて、今、ああいうピッチャーいないけど、速くて、打てない(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/09/01 14:30

>ともちゃんさん☆


社会人出身の投手は経験値が違うから頼もしいよねぇ´∀`
攝津ん入団以降、社会人出身の凄さを目の当たりにして
他球団で社会人出身のプロフィール見つけると「おっ♪」って反応するようになってしもた(笑)


村田さん凄くない!?
もう還暦軽く過ぎてるよね?
どんな肩してるんだ><超人やわ・・・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

まさに

Date:2013/09/02 22:07

レジェンド(^∞^)
村田兆治(^∞^)
おじいちゃんだよ、見た目は!

でも、すんごい速い、キレ、怖い(^ε^)
今までみた投手で一番だわ。

引退した選手大会で、エースよ。
今いないタイプの人、今いたら、大リーグで活躍したであろう人よ(^ε^)

またみたいわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

