
2回終了時点で、鷹ファンが一斉に
「ドームの屋根開けて雨天中止にしよう(提案」
って言い出してウケましたww



FA投手がそう何度も序盤に炎上してたら
野手も点取ったろー!って気にはならんよね。
またかよおい…ってなるよね。

マー様と戦う以前の問題やわ( ̄ー ̄)




寺原も帆足もただの里帰りじゃないかヽ(´▽`)/






そんな中、マー様相手に
アキラ・健太ヒットからの4番ギータちゃんタイムリーツーベースとか鼻血です。



ギータとアキラが可愛かったから今日はもういい( ̄・・ ̄)




鷹の破天荒4番と






鷹の天才1番




明日も打ってくれますように(●´人`●)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かわいい

Date:2013/08/30 23:34

南海のユニフォームですか?
いぶし銀さすが似合うヽ(*´∀`)ノ

宮本weekって情報早いw知らなかった…
つばたそは案外おとなしいかも。寂しいんじゃないかなあ。

淳司さんのお誕生日、勝てて良かった
ココちょっと四球増えてきちゃった(´・ω・`)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

可愛かったですよ~*´∀`*

Date:2013/09/01 05:30

>ふふぐれいすさん☆


アキラさん、南海ユニ似合ってました☆
ハセとアキラのいぶし銀コンビはさすが似合う♪
アキラはいつもシャツがちょっと大きめなんですよね。それがまた可愛いです( *´艸`)


宮本さんweekでつばたんがおとなしくしてたら
より一層寂しさが増すじゃないですか(´;д;`)
燕太郎さん!出番だよ!!


ココ!敬遠のボールも振るんだよ!
(クロマティ打法)



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

