
4番の呪いから解放されつつあるかな~と思いきや
得点圏の呪いにかかってますかねマッチさん。

プレッシャーのかからない場面だと打てるようで(-∀-`; )




その呪いからマッチを救うべくギータが4番を任された時は
嬉しい反面、あぁ…ギータが呪いの餌食になっちゃう(†ω†)と心配でしたが




無事にこなしてるっぽい。

いまのところ呪い跳ね返してるっぽい。




ヒット打ててるし、タイムリーも出てるし
四球で得点に絡んだりして


ギータちゃん頑張ってますよねヽ(´ー`)ノ←甘い♪




そのギータと当たってるハセがチャンス作ると




やっぱりマッチに回っちゃうんだよなぁ(-ω-;)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

やや甘口希望

Date:2013/09/04 10:59

松田君いい子っぽいので、生暖かい目線でお願いしますw

さっき突然バケツがひっくり返ったような…と思ったら急に静かに
台風はもう17号?しかももう台風ではなくなった?
意味が分かりません
福岡はご無事なんでしょうか?

昨日記事、謎の番組アサデス(見てみたい)
今のピッチャー6-7日開けますよね、何を血迷ったことを
どう見てもお疲れでしょう
ほぼローテーション守って、よくあれだけ勝てるもんです
―攝津さんをヤクルトに下さい―

WBC組、無謀な調整してぶっ壊れ懸念されたマエケンといい、メディアに叩かれたマー君といい、シーズンどうなるかと思ったらモノが違います(そういえばウッチーも凄い、茫然)

結論:ココ、打て(最近こればかり)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

生暖かいてww

Date:2013/09/04 19:23

>ふふぐれいすさん☆


台風だか低気圧だかは鹿児島に上陸したらしいですが
福岡は久々の晴れ間でしたヽ(´ー`)ノ
関東のゲリラ豪雨ニュースでよく見ます!
ゲリラすぎて恐怖…


アサデスは、ホークスコーナーの為だけに見てます。内容はうっっっすいですけどw

2チャン臭漂うメインキャスター
近所のおばちゃん的女性キャスター
自称ホークスファンのおっさん(たぶん営業)
前に前に出てくる女子アナ
安定して当たらない気象予報士
その他諸々

アサデスの成分はざっくり言うとこんな感じです。ホークス全面に推すくせに「所詮アサデスだろ」な情報の信憑性w


攝津んとアキラ取られたら鷹瀕死になるのでやめて下さい・・・


ココ!打てーーー!!
遠征にはつばたん連れて行きなさい。




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

