
テキストで見ただけなのであれですが


テキスト読むのも長い驚異の6時間越えwww




とりあえず読んで分かった事は…


先発武田が空気
4回の継投が酷い
職人・ハセ
ギータが今日もヒット♪
健太7タコ!?w
チャンスがピンチの松田





とにかく勝てて良かったです(・∀・;)


明日(既に今日)の先発金君なのに
前日にリリーフ総動員とか大変だ><

先発が試合作れないとこうなっちゃいますよね。




マッチの呪いが解けるのはいつでしょうか。




今日はアキラを拝んで寝ます<(_ _)>


アキラ凄すぎ!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

6時間?

Date:2013/09/05 16:50

凄いね(T_T)

見に行った人大丈夫かなぁ?
私は、マリンで電車がなくなっても、なんとかなるけど、大変だったね。

昔、福岡ドームであるグループのコンサートが長引いて駅で野宿した人がいるわよ(^_-)

今日は、勝ちたいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なぜか

Date:2013/09/05 17:59

オカンが逆転劇を目撃していてw

朝起きたら言われました
「あんたの好きな中村君打ったよ、夜中まで試合やってたよ」

暴風雨が心配でテレビをつけたらHRだったそうで
オカンが晃たそを覚えてた衝撃ww

今日の東京、湿度も体感気圧?も空の色も変です
ドームとはいえ皆だるいだろうな…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

凄いよね(笑)

Date:2013/09/06 00:11

>ともちゃんさん☆


野球観てたら日付が変わったとか
メジャーリーグかよって感じだよね(笑)

選手も、最後まで残ってたファンも
今日しんどかったやろうな~><
しかも平日だし。私なら眠くて意識飛ぶ(笑)


コンサート→駅で野宿の流れ辛そうww
終電無くなるって相当長引いたんやね!それがびっくり!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

とうとうアキラの知名度が…

Date:2013/09/06 00:31

>ふふぐれいすさん☆


アキラさん、知名度爆上げじゃないですか!(笑)
もっともっと有名になる予定なので
そのまま覚えておいて下さいねお母様!!


テレビつけるくらい荒れてたんですねぇ。。。
ゲリラ豪雨とか、竜巻連発とか

何か色々おかしい(´・ェ・`)


福井の試合も流れてましたよね。
そんなに降ったのか~と思ったら
福井の球場水没してました・・・・。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

