
あれでしょ?


明日から楽天戦控えてるハム打線を温めておく作戦でしょ?(笑)





今日は仕方ないよ~

金君もともと中継ぎなのにいきなり先発回されて
中継ぎさん達も昨日あんなに遅くまで総動員してたんだし。




みんなお疲れですよね(´‐ω‐)




秋山氏の酷使で
カヤマ君も千賀君みたく壊されるんじゃないかと
ただただ心配しております。
(千賀君、肉離れだったそうで…)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ワーイ^^

Date:2013/09/06 22:50

umiさ~ん^^
今日は勝ったよ~☆
摂津んは15勝~~!!
個人的考えだけど、今日の摂津ん、
あんまり調子今一だったけど、回を重ねて良くなって~
粘って投げたから、やっぱり普通を超えたエースだね。
拍手、ここにしちゃった。コメもここで、お騒がせしました~☆☆

Posted by yayoi◆LgMRPrxc(URL)  編集

嬉しいぃぃぃ><

Date:2013/09/07 00:16

>yayoiさん☆


もぉぉぉぉ嬉しかったですよぉぉぉぉ(泣)
好投が報われてよかった´;ω;`

本人も調子は良くなかったって言ってましたが
それでもゼロに抑えるところが凄すぎます。
並みのエースじゃないです。ハート強すぎだわ攝津ん…
こんな凄いエースがいるんだから
若い投手達も色んなとこ吸収してほしいです。

これで機嫌良く週末が迎えられる…(笑)




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

