
ですよね。

鷹打線、西君苦手ですもんね^^



中5日で孤軍奮闘のエースが0で抑えてるのに
見殺しとかないわ。あんまりだわ。


西 君 い つ ま で 苦 手 な ん で す か ね 。



って、8回までイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。




半ギレ半泣きだった9回。






ぎぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まじでありがとギータ(T▽T)






攝津んの力投に応えてくれた4番・ギータの豪快な一発。
もうほんと嬉しいよギータ(´ノω・。)゚+.



ボールが入った瞬間、攝津んベンチでめちゃめちゃ嬉しそうでしたね><
中5日で投げてくれて、中継ぎさんも休ませてくれて
攝津んが流石すぎる。エースすぎる。


かっこよすぎ。


とにかく疲労が心配です。
ひたすらチームを支えてくれてますから( ノω-、)





りょーたさんもしっかり抑えてくれてありがとう!
鷹の守護神は4凡が基本だから大丈夫大丈夫♪
(だいぶスリリングでしたがw)





ギータのヒロインが可愛すぎておばちゃんたまらん(ノ∀ ̄〃)

ヤフドではだいぶ伸び伸びと喋ってますが
一応ね、今日はひとのお家だからね
ちょっとよそ行きな感じで話してました。



話そうとしてましたw



「攝津さんが凄いピッチングしてたんで…」って言ってくれて嬉しかった。



途中、何でカタコトやったん?ww




ありがとう!エース・攝津ん!!
ありがとう!4番・ギータ!!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

