
金曜のヒロインでギータさん、ファンに向けて

「(今日は)なかなか点が入らなかったので、明日はもっと点取って応援が盛り上がるように頑張る」

って言ってましたもんね。


有言実行やんかギータ≧ω≦




昨日は帰宅した頃には日付が変わってまして
試合はテキスト速報でしか見てないのですが

とりあえず、よー打った事は分かりました(笑)





オセゲラさん、試合作ってくれてありがとう><

試合作れるのが攝津ん・オセゲラさん・バリオス君だけという非常事態です。。。





で、何でこの点差でチョメたそと先生が投げてんの?
調整…?じゃないよね??と思ったら




「岩嵜 投球回数 0 0/3」って・・・!?




1アウトも取れずに交代してるんですがこれは…




翔さん今年はもう雁ノ巣でゆっくりした方がいいんじゃないでしょうか(-∀-`; )




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

