
今日は親子ゲーム。
午前中の子の試合ではほあっさんと陽兄が炎上してたらしいです。

まぁ、陽兄は来年メジャーだし←←
これといって特に何もないですけども←←←



ほあっさん…

二軍で3回9安打7失点って何の冗談かしら(。・∀・。)エッ?






親の試合はスタメン見て


は?


ってなりましたが、ギータちゃん発熱かぁ><


自打球のとこからバイ菌入って発熱したって事ですかね?
ギータ今年こんなん多いなぁ。
調子上がってくるとケガしたり発熱したりで勿体ない( ノω-、)

抹消はしないみたいだけど…はよ元気になってねギータ。
栄養ちゃんと摂って体鍛えてねギータ(笑)





延長12回までいって5打席回ってきたのに
3番、4番がノーヒットってちょっと酷すぎじゃないですかね( ̄ー ̄;)

大量得点のどーでもいいとこで打率稼がないで
接戦のここ一発、得点圏で打って頂けると有り難いんですけど。

わがまま言ってスミマセンw





もう中継ぎさん達もたいがいお疲れです。

寺さんは何でもいいからとりあえずローテ守って下さい←
攝津んと中継ぎ陣に負担掛かりっぱなしなんだからさ(―"―)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/09/11 06:39

負けに等しい引き分けでしたね
ギータがいなくて打線のリズムがなあ…

私、東京MXで見てたのですが
ファルケンHR今まで4本しか打たれてませんってCM
やってるんですが、そのCM流れた直後にポカーンでした(-.-)

継投は悪くなかったと思うんだけど
追い込んでからということで油断したのかなあ

帆足さん…もうダメかな

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

コメントありがとうございます´∀`

Date:2013/09/11 10:41

>ライマーさん☆


3、4番がブレーキだとどうしようもないですよねぇ´ω`;
ギータが早く復帰出来るといいんですけど…


あのCM、完全にフラグ化してる気が(笑)
前も武田絶不調の時に、武田ver.のあのCMガンガン流れてて
ほんと空気読めないですソフトバンクw


ほあっさん、交流戦限定でした。。。
もうFA選手とか助っ人とかに過度な期待しないようにしなくちゃと思います(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

解説まで濁点

Date:2013/09/11 18:38

発熱でしたか
鍛えまくってるスポーツ選手程風邪とかに弱いって聞いたことあるんですが…柳田くんだと「子供か!?」と言いたくなる(←かわいい、という意味で)

いまだに解説者から「やなぎだ」と言われてます。
実況も怪しいところ。

去年NHKのインタビューでは時折カタコトの好青年でした。
よそ行き仕様になるとカタコトになるのか…

…記憶障害気味なのですが…五十嵐君も結構4凡どころじゃない人だったような、アハハ(棒)…

ココはつばたその待つ神宮に帰ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

55号!!

Date:2013/09/11 20:06

>ふふぐれいすさん☆


昔、秋山さんも濁点つけてた気が…
(秋山はダメだろw)

ギータちゃんやたら感染するみたいでして(笑)
免疫力?抵抗力?が無いんですかねぇ。
あんなガタイいいのに裏腹だわ(笑)

ギータはコメントの行間に「グフッ」って聞こえて可愛いです( *´艸`)



ココが神宮で決めたみたいですね!!!
さすがココ!!さすがつばたん!!
新記録も神宮でお願いココ><
つばたん喜んだやろな~(((*´∀`*)))


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

祝・安心しました~

Date:2013/09/11 21:06

なんだwこの明るい負けゲームはw
球場の雰囲気が今季一番暖かいですw
現地楽しそうだなあ

つば九郎とはハグしてましたヽ(*´∀`)ノ

大竹さん微妙なヒーローインタビュー喋ってくれてありがとう…

…細川パパりんに何が…
攝津君は中5日?続けるの?殺人すぎる(ノД`)・゜・。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

私もつばたんとハグしたい…

Date:2013/09/11 23:27

>ふふぐれいすさん☆


大竹さんの微妙なヒロイン聞きたかったです(笑)
今日の主役は完全にココですもんね♪
しかも神宮だし、大竹さんタイミング悪かったですかねw

週末も神宮かしら?ビジター?
新記録も絶対絶対神宮がいいから明日決めてココ><

歴史的瞬間に立ち会えた現地組羨ましすぎる・・
明日もお客さん多そうだ~♪
つばたんとココのコラボ時計がフランクさんから出そうな予感がするんですがw


攝津んはまた中5日です。殺す気かな?^^
明日パパりん出れなかったらどおしよぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ええ、それが

Date:2013/09/12 00:00

神宮続きますよ
明日まで広島、その後阪神3連戦

大竹さんはヤクルトから久々に勝ったらしく、真面目に答えてましたが雰囲気がなんかもうあれなのでw

広島ファンも記録立ち会いに盛り上がってて(勝ってたのもあるけど)、ココへのフォアボールにブーイングしてくれてましたw

アドレナリン系のファンではないので(多分両チームとも)球場あたたかーく楽しそうだったヽ(*´∀`)ノ

時計が出たら欲しいなあ…
Tシャツとかタオルとか肩すかし食らいそうな気もしたりw

で?攝津君ハードスケジュールに加えてパパが微妙でどうなっちゃうの?(´・ω・`)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

おぉぉぉぉ!

Date:2013/09/12 00:38

>ふふぐれいすさん☆


週末も神宮!!!
これは4日間通うファン多数のはず!

大竹さん何かごめんね(笑)
カープファン、四球にブーイングてw
平和でいいですな~♪平和が一番♪


週末から阪神戦ですか…阪神かぁ…………


ココ様、明日決めてほしいです←
(↑ジャビットの件諸々でだいぶビビってる模様w)
よければ勝ち試合お願いします投手陣様<(_ _)>
ココのお立ち台と、つばたんのおたまいくが見たいのよ投手陣様><
おたまいく新記録ver.とか作ってないかしら先生( *´艸`)フフフ


中5日続き・パパりん不在・鷹打線天敵の牧田とか
攝津ん三重苦ですやん…(涙)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そりゃあビビります

Date:2013/09/12 12:58

対戦カードについてはお察しください…

今日広島野村くんなんですよ
どうかなあ…
ココのママが初来日だそうで、今日打ってほしいなあ

おたまいくの類はスタッフの奥さんとかファンが作ったりとかしてるらしくw手羽元にたくさんありそう(ココ仕様のが沢山贈られているはず)

細川パパは打撲だそうですが(打撲といっても頭)
手の内知る猫戦張り切っていたようなので気合で出るかも…
鷹-猫は荒れる印象が…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ココママ!

Date:2013/09/12 16:46

>ふふぐれいすさん☆


ママ初来日!?
そりゃもう今日打たなきゃ!!
外国人助っ人さんは家族が観に来ると強いですから☆よー打ちますから☆☆
こりゃ今日決めるな( ̄ー ̄)ニヤ

野村君!空気を読もう!(提案)

つばたんもママも居るし今日打つ!(`・ω・´)はず!


パパりんは「たんこぶ出来てるけど全然平気!今日やらなきゃいけないから!」とのことで
本日フツーに出場するようです。

攝津愛は頭部死球をも乗り越えた模様。

パパりん強すぎ惚れた。
猫さんは喧嘩野球なので対戦の度恐怖です。。。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

