
ただでさえ攝津んに負担掛けまくってきてるうえ
中5日連チャンで、130球以上投げさせても



毎回毎回

打線が牧田打つ気ないやん。




西君とかもそうだけど
苦手を攻略する気はないんですか。



途中から
あぁこれ攝津んがどんなに頑張っても牧田降りん限り無理やわ…
って、得点圏でも全然ワクワクしなかった。
ギータもいないし(´・ェ・`)





攝津んお疲れ様( ノω-、)
牧田や西相手の時は完封しなきやだめみたいよ。
(完封しても勝つ保証ないけど)



パパりんもたんこぶ出来てるのにスタメンとか…
愛の力は偉大やわ( *´艸`)
(途中交代でしたが)
無理しないでねパパりん。



カヤマ&アヤツグバッテリー
火消し素晴らしかったよ!!!
カナザーさん…





打線はムラありすぎだし
先発は足りないし
二軍のピッチャーもぐだぐだ。



とりあえず



攝津ん壊すのだけはやめて下さいね


秋山さん。





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: 未分類

この記事に対するコメント

金曜日の

Date:2013/09/13 09:05

イメージ。

牧田は、どこも打てないよ(T_T)

ロッテは、連敗してて解説でソフトバンクとのゲーム差があるって言われてるわよ。

摂津ん、壊さないでほしいよね。
山下くんをもっとだしてよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ママ延長

Date:2013/09/13 12:18

鷹猫は1-1の時ちらっと見て通常運転なのかな、そのあと4点て珍しいなと思ったのですが…8回まで投げてたんですね

最後の哀愁のペーニャは見ました(ノД`)・゜・。

神宮まさかの野村君HRwwwww
立ち上がり悪かったのにココ抑えちゃってw
若い子が勝気なのは良いことだと思います

広島の応援は陽気で楽しそうw

ココママは56号見るまで帰国しない決意らしいのでゆっくり観光でもしてもらいたいです

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

牧田打てる気しないw

Date:2013/09/13 14:25

>ともちゃんさん☆


もう、攻略しようって気もなけりゃ
打席で粘ろうって気もないような野手陣…。
中村・長谷川しか打たない(笑)
いつもピッチャーが可哀想で仕方ないの><

細川が頭部死球で倒れた時、アヤツグが担架持って一生懸命運んでくれてて
何か凄い嬉しかった~*´ω`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

wwwwww

Date:2013/09/13 14:35

>ふふぐれいすさん☆


野村君ww空気ぶった切りすぎwwww
ちょっと面白すぎるんですが野村君(憤慨)

ママ居てくれるんですね♪良かった~
でもせっかくならホームの勝ち試合で見たい!
投手陣様の協力が必要なんですよ!!踏ん張って投手陣様!!

カープのスクワットやりたい♪ですが
次の日の生活に支障が出ること間違いなしです。



攝津ん連続中5日で140球近くも投げたんですよ(泣)
それを見殺しで発狂しそうでした。

ペーニャ延命失敗しそうな臭いが・・・


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

