
昨日の試合前
「大丈夫!全然問題ないです!僕は元気です!(笑)」
とか言ってましたが


ほんとは全然大丈夫じゃなかったんでしょパパりん。




ソフトバンクの細川は、前日の左側頭部への死球が影響し、五回の守備から退い た。本人は「ちょっとした脳振とうみたい」と説明。田村バッテリーコーチによると、吐き気などの症状もあったという。登録抹消はしない方針だが、しばらくは練習に参加せず、絶対安静で様子をみる。(共同)

(9月12日付 サンスポより)





だいたい頭部直撃の死球受けてぶっ倒れた翌日に
普通にスタメンな時点で「え゛ぇぇぇ!?!?」ってなりましたよ。



やっぱり無理しとったんやないの。゚(゚´Д`゚)゚。



満身創痍で頑張る攝津んが心配やったんやろ?
可愛い嫁をカツキに渡したくなかったんやろ?←


わかる。わかるけども!(←?)


頭は怖いから無理しないでってばパパりん><
次の攝津ん登板までお休みしとけばいいやない。
(何はともあれ攝津ん優先)




かちゅき頑張ってね゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




攝津んもいっぱい無理してるんだろうなぁ…


無理してケガとか絶対だめですからね攝津さん!!!




3連続中5日とかさせられたらキレます(#・∀・)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かちゅきって…

Date:2013/09/15 07:09

誰だよ?と思ったら山崎たそでしたw
脳振とうとか吐き気とかwwパパCT撮らなきゃだめ!

福岡は晴れなのかな?関東は台風来襲
早朝暴風雨で起きました(´・ω・`)

そういえば昨日やっと勝ちました(ココは打てず)
木谷君はなかなか強気で良いです(おたまいくも持ってくれてた)
今後期待ヽ(*´∀`)ノ

今日神宮は無理だ…次はボール乱舞のハマスタww

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ハマスタ!!

Date:2013/09/15 11:06

>ふふぐれいすさん☆


パパりんの攝津愛にはさすがに負けてしまいそうです…
戦車みたいなガタイしてるからって無理しちゃだめ><


私のとこ(内陸)は明るい曇り空ですが、ヤフド方面(沿岸)は雨模様とのことで
この距離感に切なくなります…。

あぁぁぁぁ神宮台風かぁ(ТωТ)ザンネン
つばさんぽも場所変更してました。←何の為に私がチェックしてるのか
次ハマスタとか・・・絶対出るじゃん(確信)

ブランコ!空気を読もう!!


台風気を付けて下さいねヾ(。´・ω・`。)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

