
「チームやファンから信頼される選手になりたい」
ってアキラさんコメントしてましたが


とっっっくに信頼してますよアキラさん!!
ハセとアキラが打てなかったら仕方ないと思ってます。
(特にチャンスの場面では内川・松田より期待してたりします…)


この前もゲラゲラさんとヤフドお立ち台だったよね?





この深刻な先発不足の中
オセゲラさん本格的に救世主です。ほんとにありがとう><

インテリ・ゲラゲラさん只今攝津んの投球を研究中とのこと♪
14日の西スポ↓



バリオス君といい、オセゲラさんといい真面目で素敵(*´∀`*)


オセゲラさん、ベンチではパパりんとずっと話してました♪
あとペーニャとも仲良さそうだった~
で、最終的に三人並んで喋ってましたが(笑)



この二人何か可愛いw




ペーニャ爆笑ww
ちょっとペーニャ!!頑張ってよペーニャ!!!



そしてようやくギータがスタメン復帰ヽ(*′▽`)ノ
まだ足痛いみたいだけど…



復帰戦は5番でしたが、やっぱりギータは4番がいいなぁ。
内川さん冷え冷えやし( ̄ー ̄)
4番の呪いをさらっとかわせるのはギータしかいない!(笑)

攝津んの時ギータにいてほしかった。゜(T^T)゜。



その攝津ん。次は21日ですって。
14日の西スポ↓



もうさぁ…
連続中5日で無理して投げさせたかと思えば
今度は中8日で結局元の土曜に戻るとかさぁ…


(ノーー)ノ ┫


ピッチャーの調整って繊細なんですよね?
あっちずらされ、こっちずらされで攝津ん大変や(―"―)
首脳陣ブレブレで腹立つ←←


攝津ん本人はずっとマー様と当たりたがってたので
ずらされて少々すね気味でした。。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

