
あそこ初球で決めるとか



何なのこの方・・・・・



凄すぎやわハセ!!健太も速かった!


ライスタにはハセメーターがあるんですね♪
ヒロインでハセ公認とか、作った人嬉しかったやろな≧ω≦





野手陣は6-1からよく追いついたし
リリーフ陣もビシッと抑えてくれたし
パパりんも出てくれたんだから

これ絶対勝たなきゃだめでしょって試合でした。


巽の負けが消えて、復活したチョメさんに勝ち付いて良かった><





最初は呪いの紫だ何だ言われてたガッツパープルユニですが
何やかんやでヤフド鷹祭から連勝中じゃないですか♪

今年の紫ユニ気に入ってる私としては嬉しい限りヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ





「俺が決めたるけぇ!」と裏で素振りしてたギータさん
サヨナラの瞬間飛び出して来ました。





バット持ったまま(笑)






バンザイ大所帯すぎwww






パパりんも嬉しそう♪



体調大丈夫だったのかしら…
嫁を、嫁を宜しくお願いします<(_ _)>




この試合に勝てた事も勿論嬉しかったけど
お鷹さん達の大喜びする顔が見れたのが一番嬉しかったです(*´ω`*)






それと!


ココ!56号・57号おめでとう!!!!!



ヤクルトファンが沢山いて、つばちゃんもいる神宮で決めれて
ほんとにほんとに良かった゚*。(*´Д`*)+゚*。:

阪神ファンも温かくて感動しました。

ココなら65本いけるはず(`・ω・´)キリッ





ヒットの達人とホームランの達人がとにかく凄かった一日でした。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ねむい

Date:2013/09/16 01:13

いつ着用なのか基準が分からないのですが…
今年の鷹祭ユニフォームは私も好き(*´ω`)ノ
長谷川君凄い…のに地味(なおさら凄い)

眠い目こすってすぽると張ってました
ココとママ!お疲れなのに!可愛かった!

良く雨降らなかったなあ…良かった!
つば九郎もボード二回運べて嬉しかったでしょう!

では、お休みなさいませ

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

台風無事ですか!?

Date:2013/09/16 13:29

>ふふぐれいすさん☆


鷹祭ユニは毎年この終盤追い上げ時期になると
球団が「着るぞー!」って言い出しますw
今年はレギュラーシーズンのホーム最終戦まで着続けるらしいです。最終戦が白ユニじゃないとか珍しい。

ココの記録と被って、ハセのサヨナラが更に地味になってしまうという…(笑)

ボード持ったつばたその写真映りがもう可愛すぎて…(ノ∀ ̄〃)
ココママも可愛かった><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

つばくろう

Date:2013/09/16 16:59

かわいい(^_-)
暑い日もナイターもいつもいて、頑張るつばくろうが好き(^_-)

バレンティンの隣にいるつばくろうが可愛い(^_-)

バレンティン良かったね~(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

マスコットっぽくないのがいい♪

Date:2013/09/16 19:02

>ともちゃんさん☆


あんなに働くマスコットいないよね!
球場外でも敏腕ぶりを発揮(笑)

ヤクルトと野球をほんとに愛してるんだなぁ…
って伝わってきて大好き><

バレンティンもつばちゃんがいて小川君が投げるとよく打つわ~♪(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

明日から

Date:2013/09/19 09:11

明後日からマリンかな?
ってことは近くにいるってことだわ。
WBCでせっつんみて、真面目にバレンタインのチョコレートあげたいって思ったわ。

バレンティンのホームランはどこまでのびるかな?
つばくろう、可愛い(^_-)
会いに行こうかな。
一回は、会いたい(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

週末からロッテ戦だもんね~♪

Date:2013/09/19 15:20

>ともちゃんさん☆


攝津んいつ千葉入りやろ?
また迷いませんように(笑)

バレンティンは65本いってほしい!!
もう暫く抜かれないくらい打ってほしい><

つばちゃん可愛いよぉぉぉぉ*´▽`*
手とかフカフカ♪
今にも喋りだしそうな雰囲気でこっち見るの!たまらん!!
つばちゃんと握手出来た事が今年最大の思い出だな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

いいな

Date:2013/09/20 08:31

つばちゃんと握手したいなぁ(^_-)
かわいい(^ε^)

つばさんぽ行きたいなぁ(^_-)

プレゼント持っていきたい(^ε^)
巻き寿司作ろうかなぁ?

せっつん、夜道には気をつけて。私にね(^ε^)
あの辺なんだよね。
今日あたりいるかなぁ?

東京ガスの綾小路きみまろと綾野剛のCM知ってる?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

つばさんぽ行きたい!!

Date:2013/09/20 12:42

>ともちゃんさん☆


私もつばさんぽ行きたい~><
巻き寿司私も欲しい~><←←←
つばちゃんにプレゼントならビールは絶対やね♪

東京ガスのCM?知らない…
というか、その組み合わせが意外過ぎて見たくなったww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

Date:2013/09/22 13:13

うみちゃんをみて、行動しようと思ったのよ(^_-)

福岡に住んでる人がつばちゃんに会いに行ったんだから、私も会いに行きたいって思ったの(^_-)
つばさんぽ行くわよ(^_-)
るーびーのお土産もっていくわ(^_-)
一歩踏み出す事が大事よね

私、結婚相談所に入る事にしたの(^_-)
結婚相手を焦らず探すわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/09/22 14:57

>ともちゃんさん☆


去年もヤクルト戦行ったのにつばちゃん来てなくて´・ω・`
今年こそ!と思って休み取ったから会えて嬉しかった~≧ω≦
いいなぁ~私も関東住んでたら絶対つばさんぽ行く!美味しいるーびーリサーチして♪

おぉぉぉぉぉぉ本格的に婚活開始か!!!!!
また先を越されるんだな私・・・・

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

明日!!!

Date:2013/09/22 17:10

東浜くんじゃん(^ε^)
びっくりして叫んだわよ。

どうなるの?明日!

つばさんぽは、冬の野外以外なら行きたいわ。
ちなみに今日は、燕市で稲刈りらしいよ(^_-)

るーびー、普通にプレミアムモルツとかかなぁ?サッポロのマリーンズ缶をあげたらおこるかね?
るーびーは、好みがあるらしいよ。るーびー券とかにしようかなぁ(^_-) 

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/09/22 18:21

>ともちゃんさん☆


そうなのよ~
ホークス先発足りません;
今年はじっくり二軍で…と思ってたら、人手不足で上げられてしもうた´ω`
どうなることやら。どうせ打たないし(笑)

るーびー券ね!それいいかも☆
持って行くのも持って帰るのも重くないし!(笑)
マリーンズ缶ってのがあるんだ(・ω・)♪



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

るーびー券に

Date:2013/09/22 19:46

しよう(^_-)
これで好きなるーびー買って下さいってね。
ちなみに、親がこれで買ってきてってくれたるーびー券があるから、それを二枚くらいいただこう(^_-)

明日は、どうなるのかなぁ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/09/22 20:13

>ともちゃんさん☆


東スポはこっちだと九スポになるよ♪
東スポって日曜休みなんだ!メディアって年中無休じゃないのかw
西スポは地元密着・ホークス推ししてるくせに
内容うっす~いし、たいてい外すんだよ(笑)
だから「あってるのは日付だけ」の東スポ並みに信用してませんw

唐川君、安心しなさい。
鷹打線は何回当たっても唐川君打てないから(笑)
ロッテ打線さん、ルーキーなのでお手柔らかにお願いしますm(__)m




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

