
今日はあかぴのタイムリー内野安打あたりからテレビ観戦。
それまではテキストでチェックしてて
帰ったら録画見よ~♪と思ってたら



録画セットし忘れるという失態。





ああああああギータちゃんのホームランがああああああ(Т▽Т)





とりあえず、巽・ばっさんの両方で勝てたのは奇跡だと思うので(笑)
この勝ちを無駄にしないようにして下さいね寺原さん。




小久保キャップがギータのホームランが良かったって誉めてました♪
キャップはギータ推し( *´艸`)♪♪
私もギータ推し( *´艸`)♪♪♪

今年は四球も選べるようになったギータさん。
去年までクルックルだったのになぁ。
(まぁ、三振してもギータさんには甘甘ですがw)




うっちーさんがゲッツーマシーン化してます。
前のハセが出塁しても併殺になっちゃうし
ランナー2塁でハセだと、ハセ歩かし気味でうっちーさん勝負になっちゃうし。


内川・松田コンビは長ーく冷えてるイメージ(-∀-`; )
ギータ4番に戻してほしい。

って、単にギータファンなだけですw




今日も終盤はパパりんがマスク被ってくれてました。
やっぱりパパりんだと安心するけど出て大丈夫なん?

チョメさんもりょーたさんも投げまくりだし…



みんなヘトヘトだと思うけど、ラストスパート頑張れー><





何やかんやでガッツパープル7連勝じゃないか( ̄ー ̄)
(紫ユニ推し)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

