
寺原といい武田といい


テキスト観戦ですらイライラするんですが( ̄ー ̄)





ビシッと投げてくれる投手に援護があるのはわかるけど
毎回グダグダ投球なのに手厚い援護貰えるとか幸せですな~って
嫌みのひとつも言いたくなります。


粘って投げてても見殺しにされたりするのにさ。





明日はカヤマ君が初先発。

相手は何人目かの苦手・美馬ですが
無能首脳陣に散々可哀想な使われ方してるカヤマ君を助けてあげて下さい<(_ _)>

野手の皆さん、昨日・今日でヘトヘトだとは思うけど…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

