
今日もテキスト観戦で
最後のサヨナラのとこは見ました。


9安打で2得点も酷いし
冷え冷えの4番も酷いですが




最後の江川さんの守備にビビったw




何の為の前進守備だい?(笑)
謎の余裕で取ったうえ送球もおもいっきり逸れるって・・・

あれ普通は余裕で刺せる当たりだと思うんですが(;¬_¬)



えがちゃん守備がなぁ…結構酷い;
せっかく昨日ヒーローだったのに
こーゆうとこでレギュラー取れないんだろうなと思ってしまう。





カヤマ君お疲れ様!
中継ぎに先発にって無茶苦茶な使われ方してるのにちゃんと試合作るとか立派><

試合作れない人には援護があって
試合作ってるのに援護貰えないとか腑に落ちないです。

寺原・武田の援護をカヤマ君にあげたかった←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/09/20 15:37

初めてコメントさせていただきます!

わたしもそれ思いました!
武田くんは将来のエースと我慢することにして、寺原のときの援護を嘉弥真くんにあげたかったですね~

寺原は心が弱すぎます...
現地で観ていましたが、グラスラ打たれる空気が出まくりでした。

ベテランが自滅するなら、一生懸命な若手に勝ってほしいです。

Posted by りゅうのすけ☆◆-URL  編集

こんにちは^^

Date:2013/09/20 20:58

>りゅうのすけさん☆


コメントありがとうございます!


現地にいらっしゃったんですね><
応援お疲れ様でしたm(__)m


寺さん、成長した姿を期待してたのにガッカリです…
もうちょっと頼もしくなってるかと思ったのに。

援護しがいのない寺原より
この一年でめきめき成長したカヤマ君に勝たせてあげたかったですねぇ´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

