
まだ試合中では御座いますが



攝津様、初回より大炎上につき



テキスト観戦終了致しましたwww
(帰宅後、録画即消しする模様)





中6日→連続中5日→中8日とかいうわけのわからん登板間隔で
調整大丈夫かしら…しかも鬼門の屋外…とか思ってたら



相当派手に炎上したようで(;∀;)



今までの疲れとかも出てきてるんですかねぇ。
他の先発が不甲斐ないせいで
攝津んに負担掛けてきましたから。


でも攝津んしかおらんのよ。ごめんね攝津ん。
頑張れ攝津ん(っω・`)





まぁ





無茶苦茶な調整させた監督・コーチが悪いわ。

※攝津んは全面贔屓・全力擁護なので悪しからず。





ペーニャが延命体制に入ってますね(笑)
ペーニャが打つのは嬉しいんですけど
ギータのスタメン見れなくて寂しい…

怪我が勿体無いんだよなぁギータ。守備出来ないからなぁ。
4番・ギータが見たいのにつまんない(´・ェ・`)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

