
味方ピッチャーが粘りの投球して抑えると
打線はシラーっとして無援護

味方ピッチャーが打たれると
打線は慌てて反撃(追いつかない程度の)




ってのが多いですな~。



そりゃ勝てん。





粘れるオセゲラさん素敵です><
攝津んと共にすっかりローテの柱なんですがw




明日は巨さん先発だそうで…
巨君どーのより、鷹打線唐川君打てないじゃん( ̄ー ̄)





今日の西スポ一面に
攝津んが中1日で明日登板するかもってデカデカと載ってましたよ。



さすが安定の西スポクオリティ。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

流石東スポ

Date:2013/09/22 19:12

ちなみに日曜日は、東スポは出ません(^_-)
だからか、東スポは日曜日休みだからか、学生から大人気らしいよ。
プロレス新聞だから、プロレス好きは買うから、あんなアホな新聞が成り立ってるのよ。
でも、東スポ好きよ(^_-)
競馬が当たる(^_-)
一面にびっくりだよね。ほんまかいな?っていう一面(^_-)

明日、なおくんだよ~。
前回、からかわくん大炎上(ノ_-)
だから、わかりません。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

凄い解説w

Date:2013/09/22 21:26

西スポの位置付けが分かっていませんでした←
東スポはネタの無い日の一面がUFOネタになる新聞だとばかりw

まさかの巨君、母さん心配・ω・(産んでない)

ヤクルト…は早々他チームを優勝させてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

マジですか

Date:2013/09/23 00:24

幕張のビジョンにも、スポーツニュースでも、明日の先発は東浜投手、と発表出ましたから、攝津投手の中一日はないですよね。
西スポさんのすごさに吹いちゃいました。

Posted by こなる◆-(URL)  編集

UFO新聞w

Date:2013/09/23 10:56

>ふふぐれいすさん☆


東スポ一面がUFOの日は
あぁ、平和だったんだなぁ…って思えばいいって事ですねw
(UFO=平和の象徴ではない)

いいんです!読売優勝とか関係ないんです!
小川君の15勝目の方が大事ですから`ω´
あとはココ怒濤のHRラッシュで65本超えに期待☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

マジです(笑)

Date:2013/09/23 11:02

>こなるさん☆


「ホークス情報は西スポで!」とか言っときながら毎回熱い自作自演なので
写真がツボな時のみ購入します(笑)

西スポは見出しのセンスもなかなかのクオリティですよw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

