
巨君



プロ初勝利おめ!!!!!!゚+。((;∀;))*゚.





良かったねぇぇぇぇぇぇぇぇ
安心したよぉぉぉぉぉぉぉぉ゚*。(*´Д`*)+゚*。:




松田さんの東浜愛は、巨君デビュー戦でも見せてくれましたが(←サヨナラHR)
今日も巨君に勝ちがつくいいとこで炸裂致しました。

マッチ先輩、巨さんを溺愛でございます。
ありがとうございます<(_ _*)>

攝津んやオセゲラさんの試合でも宜しくお願いします。





チョメさんがハラハラさせてくれましたけども、とにかく




長いwww




ライスタのロッテ応援団ぶっ倒れますよチョメさん(゚ー゚;A




巨君ちゃんと試合作って勝てたし
連敗も止まったし良かった良かった♪



にしても、QVCとか猫屋敷とかホークスファン沢山入りますね~
個人的に関東の応援が大好きです。

ヤフドでもガッツチャンテやりたいいいいいいい






明日の予告先発は


寺原対ちーちゃんですか。





棄権で。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ほほえましい

Date:2013/09/23 20:01

ベンチでニコニコする松田君に新たなるパパりん誕生かとw

寝落ちのため記憶障害気味なんですが…元祖パパりんもパパってませんでしたか?

で、スポーツ新聞web版、ボールかじらせるとか止めなさい(`o´)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

棄権って

Date:2013/09/23 22:10

なんのよ~。
ま、いいや。

今日までは難しいと思ったよ。
ソフトバンクは、強いもん。

ただ、明日から切り替えていくわよ(^_-)

なおくん、可愛い(^_-)敵だけど、ロッテにいたら女子人気ベスト3に入るわ(^_-)顔がいい(^_-)

YouTubeで綾小路と綾野剛のCM見てみて(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

巨さんのパパ決定。

Date:2013/09/23 23:21

>ふふぐれいすさん☆


マッチ先輩がもう入団決まった時から既にベタベタでして(笑)
ピッチャーは誰か一人パパを持っとくといいですな(何か夜の香り)

そうそう!パパりんもパパってましたよ!
本妻の時に若干空回ってましたがw
今日はルーキーの為にパパりました(もう何だか分からないw)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

だって・・・

Date:2013/09/23 23:29

>ともちゃんさん☆


だって鷹打線、前回ちーちゃんにノーノー未遂されてるのよぉぉぉぉぉ怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
ちーちゃん当たりたくないw棄権で←

オリ打線最近調子いいみたいだし…
寺さん捕まってまうぅぅぅぅぅぅやばいぃぃぃぃぃ(涙目)

沖縄の子はほわっとしてて可愛いよね♪
ちょっとCM見てくる( ̄- ̄)ゞ

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

CMみた?

Date:2013/09/24 09:11

女の人の現金さがわかるよ(ノ_-)

私もそうだよ。
昔、おもちゃ売り場でバイトしてて、かっこいい先輩が、つみき倒しちゃって、超マッハで走って直しにいったもん(^_-)
あれがオヤジの上司ならそのままだけどね~。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

見た!w

Date:2013/09/24 11:00

>ともちゃんさん☆


共演てこーゆうことか!
てか、きみまろに失礼すぎるww
でもまぁそこは仕方ないやね←←←

やっぱ美人やイケメンは得するのよ~
世知辛いわ~(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

見た?

Date:2013/09/25 08:56

綾野剛がかっこよく見えちゃう(^_-)

あんなセクシーな人に見つめられたら、ヤバいでしょ?

でも、なんであの二人だったのかな?
切り口がとんでもないわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/09/25 10:08

>ともちゃんさん☆


あの二人が共演とか想像つかなくて
どんな風に絡んでるのかと思ったら(笑)
きみまろの扱いがなかなか酷いんだけどww
きみまろ的にはおいしいのか・・・?

綾野剛さん誰かに似てるんだけど思い出せないんだよなぁ…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

