
攝津んは言い訳しないから
私が勝手に全力で言い訳します。





開幕から今年一年間
崩壊した先発陣やチームをひたすら支えてくれて
攝津ん一人にひたすら頼りっぱなしでした。


心身共にヘトヘトだと思います。


ましてやここにきて中6日→中5日→中5日→中8日→中4日とか
登板間隔ぐちゃぐちゃで(←相当根に持ってる)
体調も悪い中ほんとに大変だったと思うんです。



痛い痒い言わない攝津んだから
どっか悪いんじゃないかとか、色々余計な心配してしまう。




正直な事を言うと
1位以外は嬉しくありません。


いち攝津ファンの勝手な意見としては
CSとかで無理してほしくない。



もう休ませてあげたい。





攝津ん壊したら首脳陣許さん。





一人で背負わないでね攝津ん。
攝津んいなかったらとっくに終戦してるんだから。




攝津んが申し訳無いとか言わないでよぉ(´;ω;`)ブワッ




もう心配すぎて明日とかやっつけ。←←←


セレモニーでは元気な顔見せてね。







楽天優勝おめでとうございます!
強かったっす!!AJ天使!(笑)


そしてなにより


ヤフドでの胴上げ回避出来て相当ほっとしております!ww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いや~

Date:2013/09/26 23:53

中4日だったんですね、無茶苦茶な。
CS争いが大変なのかな…

ピッチャーの駒って揃わないもんですね。

私、結構ピッチングコーチのせいにしちゃってるんですが、館山、石川の跡が出て来なくって、ルーキーの小川君がエース状態に(ノД`)・゜・。最近ようやくクローザー要員にほのかな光がw

CS微妙な気持ちなんですが(ホークスはなんかもう…)、セパそれぞれ6チームから3チームずつCSって…

うーん…とりあえず楽天創設時からうるさかった家族はマー君と一緒にリビングで吠えていましたwwwww
近鉄時代から応援してたもんなあ、おめでとう~

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

攝津ん>>>>>>>>>CS

Date:2013/09/27 09:41

>ふふぐれいすさん☆


もうですね
無能首脳陣に攝津ん壊されそうで
得体の知れない恐怖におののいております。
CSとか行かんでいい。攝津んの方が大事←←←

秋山氏の契約があと一年残ってるというこの絶望感たるや( ̄- ̄)

小川さんと中畑さんは辞めないでほしいです(´・ω・`)
来年また交流戦で会うつもりなのに…


マー様が最後締めたんですね!
これ万が一、万が一抑え失敗してマー様に黒星ついてたら
闘将・星野は総叩きやったやろうなぁ(笑)

日シリでは読売をボコボコでお願いします(`^´ゝ
(読売vs楽天の予定w)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

