
ソフトバンク・高山投手コーチ(摂津に)「自分 のことで精いっぱいの投手が多い中で、チームの ことを考えている数少ない投手。精いっぱい投げ ている」

(サンスポ.COM より)





4回まで球数も少なくてパーフェクト。
攝津んこれノーノーやるつもりなん!?ってくらいの勢いでした。気迫が凄かった。
5回まで被安打1無四球でテンポよく投げてたのに
味方からは援護の気配無しで泣きそうだった。


あ、泣きそうって私がですよ?(笑)




6回に突然崩れちゃって。。。
ベンチ下がる時、おっきい拍手しました。




そうです。




心配すぎてわたくし






昨日ベンチ上におりました。






秋山さんとかどーでもいいけど←←←←←
高山さんだけは居てくれなきゃ困ります。

高山さん居なくなったら投手陣
肉体的にも精神的にも殺されてしまいそう。。。


ごめんね攝津ん。
ありがとう攝津ん。






ギータ髪伸びた~



月ホでは本気か冗談か
「ロン毛にする」とか言ってたけどw

今ぐらいで丁度いいと思うよギータ♪
だからロン毛はやめてねギータ(笑)



攝津んもギータも髭は無い方がいいですな。
イケメンに髭は不要(*´`*)






明日は和巳、明後日はセレモニーで勿論現地です。


私、終盤怒濤の追い込みwww



このツケが10月以降がっっっっつり降りかかってくるのは覚悟しております( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

