
今日もベンチ上におりました。





和巳と城島の爆笑ダメ出しメモリアルピッチ。


めでたい☆ぽんさんタイムリー1000本安打。


興奮しまくったギータ同点タイムリー。(恋に堕ちた模様)


しびれたりょーたさん魂の2イニング。


健太の激走。よー走った!


歓喜のハセ延長サヨナラ打。


号泣した和巳引退セレモニー。





試合もセレモニーも素晴らしかった。
最高な一日だった。



化粧ボロボロw



もっといっぱい書きたいけどもう電車着くし
明日も現地で朝早いし(笑)

明日まさかの巨ちん先発やし><
(巽だとばっかり思って油断してたw)




明日終わってまた書きます。







凄いよハセ!
そらヒロインも饒舌なるわ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

1日遅れで連投

Date:2013/09/30 01:16

始球式とダイジェストしか見られなかったのですが

リハビリ止めてしまうとこうなってしまうのか
ワンバウンドになってしまうのが辛くって…
城島御仁(一瞬誰かと思った)が笑ってダメだし、届くまで投げさせてくれて良かった

「和巳ーーー」っていう声がテレビにも入ってましたよ
現地はもっと凄かったでしょうね

サヨナラ凄かった…来年は神宮でこういうのいっぱい見たいです(´・ω・`)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

お返事その②

Date:2013/10/01 13:50

>ふふぐれいすさん☆


和巳のセレモニーは号泣でした。。。

始球式が笑いに包まれるとは思わなかったけど(笑)
さすが城島プロ。
和巳にとっても、ファンにとっても素晴らしい時間を作ってくれました。


セレモニーでは、隣の席のちびっこに気を遣わせてしまうくらい一人号泣wごめんよ隣の少年ww

和巳と小久保の存在は絶大ですから´ω`
物凄い声援でした。


試合も凄かったですからね~><
セレモニーの前に超満員の中あんな劇的な展開とか´;ω;`
私なんて家帰ったら謎の青タン出来てる始末。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

