
とりあえず



終電間に合って良かったwww



チョメたそがハラハラさせるから素泊まり覚悟したやんかw






昨日も今日もほんとに楽しかった!!!

無事ホーム連勝で締めくくれてよかったです*´∀`*





巨ちんだいぶ落ち着いてました。
ナイスピッチやったよ!
2勝目&ホーム初勝利おめ!!!



オープン戦、デビュー戦、そして今日と
全て立ち会えて嬉しかったです≧ω≦





今日はギータが大暴れでした☆
ホームランかっ飛ばす前ネクストで
バットぶりぶりぶん回して気合い十分だったもん。そりゃ飛ぶ(笑)



猛打賞に盗塁2つ☆
かっこよかった~(再度恋に堕ちた模様)





今日もなかなかタイムリー出なくてモヤモヤ~っとしてたから
最後パパりんが還してくれてだいぶスッキリしました♪

ぽんさんも調子上がってきたかな?


得点圏の内川・松田が空気ですけども…





試合終了後にはヤフド中から楽天チームに
おめでとうの大拍手でした。
健闘を称えあう光景は素敵です。
AJ天使(←しつこい)





セレモニーでは攝津んの元気な顔見れて良かった(*´ω`*)
カメラさん攝津ん抜きすぎ( *´艸`)←←
途中、キョトンとした顔がビジョンに抜かれてて
それがクッッッソ可愛くて一人バタバタしてました(笑)




今年も一人ずつ挨拶回されましたが(またアキラ最初w)
アキラ、ハセ、攝津ん、巨くんの時は特に拍手が大きかったです。


まぁ、一番安定して喋れてたのは巨くんだったような…(監督より遥かに安定w)
ちゃんと喋ろうとすると何でカタコトなるのギータさん(笑)




CS、日シリでまたヤフド帰ってくるってみんな言ってましたね。



とにかく



怪我なく無事に戦ってくれればいいのよ…
とか思ってしまう私はぬるいですか。そうですか( ̄ー ̄)スミマセンネ





もっと書きたいけど電車着きそうだ~
(また今日も紫ユニだらけの電車内で書いてます)



お腹すいた(o´д`o)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ご無事で何よりです

Date:2013/09/30 01:06

祝!素泊まり回避!
ちょめ君-五十嵐君てw3凡でも投げるの遅いのにww

我が家でAJは「凡退してもへらへらしてー(でも好き)」と言われております
今季のキュラソー島祭りぶり、ココとAJオフ取れるのかな?

umiさん行った甲斐ありましたね
現地で柳田ほれぼれ祭りだろうと思っておりました
巨君はテレビ中継だと緊張して見えましたよ

NHKは小久保かぷてん解説
説明上手、目線も選手の方に近いんでしょう、やさしめでした
やはり柳田君はお好きな様子でww
あとは「今季は攝津ひとりに…」と気遣ってましたよ

今年も罰ゲームが!
中村さん最初に!そのうち動画上がるかな…
そういえば攝津君はピッチング外で挙動の面白い時ありますね
黄色い声が飛んだことでしょう

2連戦お疲れ様です
良い夢見て良く休んで下さいね!

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

こちらは

Date:2013/09/30 08:59

来週じゃ(^_-)

引退する選手に登板させたいっていうチームの願いがあるんだ(^_-)

ホーム最終戦って、去年は応援合戦みたいなのをやったわ。
日ハムのチキチキバンバンとか。女の子と男の子が交互に応援いいよね。ああいうのやりたい。
ロッテの声が低くて響くから、男ばっかりだと思われてる(ノ_-)

もう、終盤だね。とにかく、いいシーズンにしたいね。
観戦、お疲れ様(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

お返事その①

Date:2013/10/01 13:39

>ふふぐれいすさん☆


チョメたそにはハラハラさせられました…
その後りょーたさんが途中パパりんと長い話し合いをし始めて、いよいよホテル検索体制にw

あ~何とか無事終わった~良かった~´∀`
って油断してたら
セレモニーで監督がまたしても「今年も一人ずつ決意を」とか言い出すもんやから


ぬえぇぇぇぇぇぇ!?!?電車やべぇぇぇぇぇぇwww


って、一人何かと戦っておりました。
(なお、途中で帰るとかいう選択肢はない模様)
日曜は終電早くて困る・・・


巨くんは、デビュー戦の初回大炎上に立ち会ってる為
この日はかなり落ち着いて見えました(笑)
あの時は永遠に1回が終わらないんじゃないかと思った次第ですwよく勝てたなあの試合(笑)


かぷてん、優しくて分かりやすい解説ですよねぇ*´ω`*
解説中にちょいちょい柳田愛と中村愛が溢れ出しますが(笑)


今年はいい最終戦でした~♪
(去年は悪夢のノーノーw)


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ありがと~♪

Date:2013/10/01 14:00

>ともちゃんさん☆


小野さんと藪田さん引退しちゃうんだよねぇ…
何か今年は引退する主力選手が多くて寂しい( ノω-、)

応援合戦楽しそう!ロッテ凄そう!!
そうそう☆あの男女にわかれて声出すのいいよね!私も大好き≧ω≦
ハムとか西武がやってるもんね~♪あれいいわ~♪女の子パート可愛いわ~♪
鷹も応援、野太いからさ…(笑)


あ~野球シーズンが終わってしまうぅぅぅぅ(泣)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

西武は

Date:2013/10/01 17:57

女の子が少ないから、男が無理して裏声だしてるらしいよ。

私もかわいく声援送りたい(^_-)

私だってキャーキャーだすもん!
黄色い声って響くのよ(^_-)
おぎちゃ~ん!

ただ、だんだんパワーがなくなってきたかな。若いとライブとか行けたけど、三十路越したら落ち着いたわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

!?!?!?

Date:2013/10/01 20:34

>ともちゃんさん☆


えぇぇぇぇぇ!?!?wwwww
そおなん!?ww
そんな裏技初めて聞いた!(笑)

あの可愛い声が男子の成分で出来てるなんて…
何か騙された気分…(笑)


あ~分かる。三十路を境に色々くるよね←
疲れが一日じゃ取れないとか、徹夜ムリとか(笑)
でも黄色い声はまだ出る!!はず!!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

西武ファンから

Date:2013/10/02 15:12

聞いたよ。

女の子が少ないから、裏声だせ!って言われるらしいよ。

日ハムは本当に可愛いけど、たまにマリンでものすごい女の子の声が小さいと、出してあげたくなるわ(^_-)

確かに三十路こしたら、最近はわからないけど、いびきかくようになったり、疲れがとれなかったりするわ(ノ_-)
ムチャ出来なくなった。
ライブ見に福岡とか行けなくなってきたかな。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/10/02 22:25

>ともちゃんさん☆


裏声出せ!ってww強制なのかww


三十路境にくるよね~。
私も昔はライブハウスで飛び跳ねてたりしたんだけど
今そんな事したら次の日仕事にならん( ̄ー ̄)
一日二日寝なくても平気だった頃が懐かしいわぁ…

筋肉痛はまだぎりぎり次の日に来るけどね!(笑)

虫刺されの痕とかが消えづらくなったりするのが切ない(遠い目)


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

わかる

Date:2013/10/03 09:04

今、ライブで暴れられないもん。
昔、バンギャルで、バンギャルしてた時点で若いよね。
若いから、ライブで辺鄙なとこ行けたのよ。
今、ライブ行きたいと思う人達がいないなぁ。一回生で聞きたい人はいるよ。
やっぱり、ライブ行けるだけでも若いよね。
あと、奇抜な格好とか出来なくなったね。
もし、万が一、荻ちゃんがゴスロリが好きだと言ったら、ゴスするけど、多分ないね。

野球場にそんな人いないなぁ。
筋肉痛は、その場でくるわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう!

Date:2013/10/03 16:07

>ともちゃんさん☆


ライブ行きたいってアーティストがいなくなったのはわかる!
音楽番組とか音楽雑誌も見なくなったし
CDショップに行く事もほとんど無くなっちゃったな~
本屋のついでにTSUTAYA覗くくらい。借りないけど(笑)
音楽自体、車で聞く程度になってしもた´・ω・`

昔は大好きなバンド沢山あったのに。

もう屋外フェスとか死ぬと思うww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

野外ね

Date:2013/10/03 17:23

確かに今は野外は無理だわ。
三十路越して行って、焼け焦げるかと思ったわ。

ライブね~。若さの象徴かも。
娘がロリータやりたいって言ったら、私のロリータ出して、血は、争えんなって言うわ。

ただ、野球場行っても、色気出さないしね。ただ、荻ちゃん見たら春になるよ(^ε^)

落ち着いたという事にしよう。

女子力アップさせたいわ(^_-)

栗の渋皮煮を作ったわ。おいしかったよ~(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/10/04 11:08

>ともちゃんさん☆


確かに焦げるww
屋外フェスって逃げ場無いから恐怖やわ…
三十路越えて日焼けとか大変な事になるよぉぉぉ(((゜∀゜)))

私も攝津ん見たら春になるわ~♪
巨さんは弟のような目で見てしまう。勝手に身内目線(笑)


渋皮煮美味しいよね!大好き!!
うちも最近栗御飯多いよ♪秋やな~*´∀`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

