
昨日は録画をざっと見しました。



先発はほあっさんでしたよね?(棒)






1、2、3番の職人三人衆凄いな…




アキラがどでかいホームラン打ってベンチ帰ってきた時
「凄いなお前~♪」ってギータがウキウキで可愛かった(笑)
アキラさん不調期間短すぎ。



ここにきての固め打ちとかすごいわハセ…
一試合でも早く決まるといいなぁ><



健太も着々と犠打積み重ねてますが
やっぱり守備!特に5回!
も~~たまらん(*´д`*)←二遊間好き



あとやっぱりギータが打つと活気が出ます。
ベンチも明るくなるし(o´∀`o)←ギータ推し






打線は水物だし、今日は大嫌いな牧田なので
そう簡単に打てなそうだけど(でもたまには打て)

それよか



今日もロングリリーフ待機でお願いします←←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます♪

Date:2013/10/02 13:31

ブログ読んで頂きありがとうございます*´∀`*

そうです♪
昨日のオリ戦はスカパー(FOX)で見ました♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

