
攝津ん孤軍奮闘しすぎで絶対どっか痛めてるやろ…

ってずっと疑ってる私としては




CSとかどーでもいいから
壊れる前にもう休んで下さい(´;ω;`)




という思いでいっぱいです。



今年で野球が終わるわけじゃないんだよ?
私は一年でも一日でも長く攝津んが投げる姿を見たいんです。
今年は心身共に疲労困憊だよね攝津ん。


和巳の引退を見ながら
怪我がなかったらなぁ…ってつくづく思いました。
ホークスは以前から投手酷使球団って言われてきましたもんね。


不甲斐ない投手陣や首脳陣のせいで
功労者の攝津んが壊れるとか許されないですから。




オセゲラさん!巨くん!
札幌では気楽に投げよう♪ヽ(*′▽`)ノ←




攝津ん負けなくてよかった。
ありがとギータ(*´ω`*)


ペーニャと先生って来年おらんっぽい…(´・ω・`)





あ。

郭コーチは勿論来年いないですよね?(威圧)


何なら秋山さんも…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

