
忘れないうちに29日の事書いとこう(・Д・;)




この日は3塁側ベンチ近くから観戦。

ちょっと前に、ホーム最終戦は巽先発だって
西スポとかいう地元のえせホークス推し新聞に書いてあった為
28日にドームで予告先発見た時はコーラ吹くかと思いました。



先発は巨くん。
紫ユニだとちょっと大人っぽい。



オープン戦でのナイスピッチ
デビュー戦での大炎上(笑)
そしてホーム最終戦での登板と、全て立ち会えるなんて嬉しかったです♪

今シーズンまたホワイトビーチ聞けるなんて~



初回から燃え盛ったデビュー戦に立ち会っていたので
立ち上がり0で抑えれた事だけでとりあえず安堵する私w

ランナー出しても落ち着いてゲッツーで切り抜けてました。
成長したんやなぁ巨ちん*´ω`*




打つ方ではギータの豪快な一発が凄かった!
どこまで飛ばすのギータさんw






この日はナイター後に最終戦セレモニーということで
電車の時間もチラチラ気にしつつ試合を堪能。
時間的にも順調順調♪



って油断してたら



3-0の場面で出てきたチョメさんが
あれよあれよという間に満塁の大ピンチw一発出たら逆転ww



そして何より長いwww



ちょちょちょ、巨さんの勝ちが!私の終電が!←
日曜は終電早いんだからチョメさん!!w



一人ジタバタしましたがw何とか無失点で安堵・・・。
まぁ時間もまだ大丈夫やろ。



とか思ったら今度は



9回のりょーたさんが何気に長いwwwおいwww




とまあ、色んなものと戦いながら(←私が)
今年は完封勝利でホーム最終戦を飾れました☆

巨くん本拠地初勝利&ギータ猛打賞ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ
いい試合やった!




セレモニー準備が始まり攝津んも元気そう(´ω`)
相変わらずばっさんが可愛い御様子( *´艸`)


ほっと一安心してのんびり眺めてたら
監督が、今年も一人ずつマイク回すとか言い出し…



おいおいまたかよwwwな雰囲気の選手達。


ホテルを検索し始める私w
(途中で帰るなどという選択肢はない模様)



ゲラゲラさんの御挨拶が可愛かった!!
隣にいた巨ちん爆笑♪




私、3塁側ベンチ近くの結構前の方で観てたんですよ。
内野は外野に比べてボードとか持ってる人も少ないし
選手が場内一周する時目につきやすいだろうと
攝津ん、ギータ、巨ちんのタオル持参してました(←欲張りすぎw)


結局、攝津んに必死で残り2枚使わずじまいでしたが(笑)



周り見渡したらタオル持ってる人少なくて



これは目立つ(確信)



タオル目一杯掲げて
「せっつ━━━━━━━━━━━━━ん!!」






伝 わ っ た っ ぽ い ( た ぶ ん )




手振って応えてくれたやろ今><
と思って録画でチェックしてみる私←



視線の先に私のタオル。



伝わった!

事にしとく!w



ファンがついてるで攝津ん><って事を伝えたかったんです。
伝わってたら嬉しい。





無事終電にも間に合い、素泊まりは回避出来ました(笑)

終電で爆睡してたちびっこ達って
月曜は学校行ったんだろうか。



私なら確実に行かないけど←←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

