
まずは一言御礼を。



巨さんをデビュー戦から立て続けに
大炎上させてくれたオリックスさん、楽天さん。

お陰で巨さん二軍でしっかり体作り出来ました。
大変感謝しております。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m







この追い込まれた状況で



巨さん4安打無四球10奪三振完封勝利とか



わたくし感涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。






終わり良ければ全て良し(笑)
もう満足。今日一日でもう満足。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


最終戦で来季の光を見ました。
未来のエースを見ました。
ワクワクした!!


暑い暑い雁ノ巣で頑張ってきたもんね。
努力は必ず報われるはずです。

経験も度胸も頭脳もキャプテンシーもある巨くんが
攝津んのあとを受け継いでくれる(確信)

来年は巨くん、オセゲラさん、カヤマ君が頑張って
攝津んを少しでも楽にしてあげてね><




にしても、巨くんも攝津ん同様
見逃し三振がかっこいいわぁ(*´ェ`*)ポッ




マッチ先輩嬉しそうでしたな~( *´艸`)♪
パパりんにもよしよしされてて巨くん羨ましい←
(パパりんも腰痛て、みんな体ボロボロやわ…)



来年は攝津んと巨くんの投手二本柱(左のエースはオセゲラさん♪)に
アキラ・健太不動の1、2番コンビとギータが4番のワクワク打線やな☆



若鷹ちゃん達、オフやキャンプを大切に過ごして下さい。
来年また更に飛躍する姿を楽しみにしてます≧ω≦




攝津ん、一年間必死でチームを支えてくれてありがとう。感謝しています。
ほんとにほんとにありがとう(ρ_;)
WBCもあったりして今年は心身共に大変だったよね。
お疲れ様でした。

蓄積疲労でいつ壊れるかと心配で仕方なかった。

ゆっくり休んで体のケアして下さい。
お魚と戯れてリフレッシュやね(*´ω`*)





お鷹さん達、一年間お疲れ様でした><
ワクワクさせてくれてありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今年もほんとに楽しかったです!


ゆっくり体休めて下さいね。


そして来年もまたワーワー言わせて下さい!(笑)
日本一奪回するぞヽ(* `・ω・´*)ノ





ただ、





ホークスの2013年シーズンは終了しましたが
野球ファンの2013年はまだ終わってません。

CSも日シリも楽しみぃ♪
(ギータも楽しみやろなw)




ファン感行きてぇぇぇぇ(*´Д`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/05 22:28

はじめまして。
いつも楽しみに見させてもらってます!
今年は悔しいシーズンでしたね。
まずはゲラゲラちゃん以外の害人を解雇して安い優良外人を獲得してほしいですね。
何よりいけてる監督に交代してほしいんですが(-.-)
未だに和巳引退セレモニーをリピートしながら毎回泣いてる鷹ファンでした(^^)

Posted by 宝塚の鷹ファン◆-(URL)  編集

なおくん

Date:2013/10/05 22:52

すごかったね(^∞^)
無限大だわ。
来年、楽しみだね。
カラオケ歌って(^_-)

つばくろうの宮本さんの引退の動画みた?
泣けるよ(;へ;)
つばくろうが、いつもいつでも、いたんだなって思えて泣けたわ。

ヤクルトのファン感行きたいわ。つばくろうに会いに(^_-)
ファン感って、確か11月23日って決まってる気がする。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/10/06 08:41

>宝塚の鷹ファンさん☆


コメントありがとうございます!

今年はここ一番で弱かったシーズンでしたねぇ。
助っ人もただの置物だったし(笑)
怪我人も多かったです´・ω・`
4位になっても監督続投とかいいことなしでガッカリ…

和巳のセレモニーは号泣でした><
早くコーチとして帰ってきてほしいです♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうなの!

Date:2013/10/06 08:49

>ともちゃんさん☆


つばたんの動画って、セレモニーで流されたってやつ?
もうupされてるのか!見てこなきゃ!

つばちゃんは完全にチームの一員だもんね。
宮本さんもつばちゃんを愛してるのが伝わってくる。
つばちゃんはもうマスコットの枠越えてるからな~´ω`


ファン感て日程決まってるのか!
どこの球団も同じなん?
ファン感行きたいわ~。さすがに一人は寂しいよなぁ…(笑)



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

見た?見た?

Date:2013/10/06 19:29

なんか小学生みたいかな?

つばちゃんの感動したし、あの裏話のつばちゃんブログも良かったわ(^_-)
写真の一つ一つが、可愛いの(^_-)

もう、マスコットじゃないよね(^_-)
なくてはならない選手の一人、輪の中にいるもう一人の選手よね。

つばさんぽ行って、るーびー券プレゼントだわ。
これで好きなるーびー買って下さいって(^_-)

今日は、ロッテの選手のセレモニーでめちゃくちゃ感動したの。
でも、宮本さんのスピーチは歴代監督への感謝があって、頭の良さを感じたわ。
宮本さんって凄い人だね。

この際、宮本さんは小久保さんのサムライジャパンのコーチがいいよ(^_-)
ピッチングコーチは、斉藤和巳さんも藪ちゃんもいれて(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

見た(ΤωΤ)

Date:2013/10/07 00:25

>ともちゃんさん☆


見たよぉぉぉ:+.゜(*´□`*)゜.+:

つばちゃんあんなん作ってたのか…
宮本さんのこと大好きやもんねつばちゃん。

野球の神様 宮本さんと出会わせてくれてありがとう
ってメッセージのとこで、たまらず涙腺崩壊。゜゜(´□`。)°゜。
あんなんアカンわつばちゃん。。。
宮本さんがコーチ、監督で戻ってくるまで
つばちゃんも元気で頑張ってなきゃね♪


その代表コーチ陣豪華すぎww
監督含め、まだ選手に混じっててもわかんないよねみんな(笑)
コーチか選手かわからん(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

しゃしゃり出て見たり

Date:2013/10/07 00:36

youtubeに上がってるの知らなかった燕ファン←

いつ動画作る暇があったんだろう…微笑ましかったw
つば九郎字が可愛いんだよなー

個人的に最近ブログでのつまみ料理が気になる…料理上手

去年かな、つばさんぽ新宿タワーレコードでグッズ完売させた動画があって楽しそうだったな、日程調べていけばよかった(´・ω・`)

私も6さまはチーム小久保でと思ったり
所属チームの外に一度出た方が得るもの多そう

ホークスの人事はなんかもうお通夜のよう…(´・ω・`)
トラブルメーカーの方、ナントカカントカ部長で健在だったのね…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

つばたんのピース姿が好き( *´艸`)

Date:2013/10/07 01:12

>ふふぐれいすさん☆


皆さん仕事が早い(笑)

つばたんがもう宮本さんのこと好きすぎて…
宮本さんに嫉妬してしまうw
宮本さんもつばたん愛してますもんねぇ。。


今日のファーム日本選手権にはハリーしか来てなくて
あぁ~つば九郎来てないのかぁ~(´△`)って母と嘆いてました。着眼点が若干おかしい。


ブログのおつまみ私も気になってました!
きのこ多くないですかね!(笑)
秋だから?簡単だから?
手料理披露するマスコットとか、もう他のマスコットとは格が違います。


ホークスの人事は酷いですよぉぉぉぉぉ(TдT)
チーム終了のお知らせって言われてるみたいです。
小林とかいう癌が長ーく居座りそう。連れてきた奴出てこい←

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

みた?

Date:2013/10/07 08:51

可愛いよね。

字も可愛い(^_-)
あの、写真の四つ角に写るつばちゃんの向こうにいる、6さま(^_-)
とりなれてて、微笑ましい(^_-)
あんなマスコットいない(^_-)

いっそのことつばちゃんのおつまみ本でも出したらいいよね(^_-)

つばさんぽ行きたいわ。
行くときは、書き込みします(^_-)

昔、ヤクルト優勝した時、フレンドパークで野村監督がつばちゃんになってたよね。

サムライジャパンいいよね(^_-)
サムライ経験者が、サムライ達にいろいろ教えるはず(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

つばたん多才。

Date:2013/10/07 15:26

>ともちゃんさん☆


せるふぱちり可愛いよね~♪
ほんとそう!撮るのうまい!
ちゃんと絶妙なアングルで収まってるよね。磨きあげられた自撮の腕って感じ☆

おつまみ本とか出たら絶対買うな(笑)
その時はつばたんの写真多めでお願いしますw


フレンドパークのノムさんなにそれ知らない><
でも出てた記憶はうっすらある!

ノムさんがつば九郎てwwwもう最高すぎるwww
動画ないかなぁ…
ノムさんのこと更に好きになるなぁ…




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

