
責任取るならまずはトップが辞めて下さいよ。
秋山続投で高山さん・大石さんが退団とかバカなの?
クビにするひと間違えてませんかね。



今まで投手王国を築き上げてきたのは高山さんじゃん。
投手酷使の監督から高山さんがずっと守ってくれたんじゃん。
投手陣は「高山さんの為に」って頑張ってきたみたいだし。



チャンスで打てない残塁打線も
働かない助っ人連れてくるスカウトもたいがいやろ。





高山さん・大石さんが退団して
秋山・郭・藤本・小林は辞めないとか最悪すぎるんですが。






二人ともどっか引き抜かれそうだなぁ´ω`

二人の新天地が鷹キラーになって
鷹の投手陣が壊されるとか勘弁して下さいね。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

納得できんねw

Date:2013/10/06 14:31

大石さんが来られた当時、違和感たっぷりでスパイかいなぁ~って、思ったもんでしたが(笑)、その後の働きから、ホークスの為によくやってくれているなぁ~って思ってました~☆
私の中では、この二人は安泰で郭・藤本・小林は、確実に居なくなるって考えていたんで、ショックが多き過ぎ!

この場をお借りして、来期どちらかでご活躍すると思われますが、お手柔らかにどうぞ・・どうぞ、宜しくお願い致します!
どうぞ、平に平に、今回の件、お許し下さいませ(謝)
懺悔☆
少々大袈裟ですが、umiさん、何時もありがとう~ございます(笑)

Posted by yayoi◆LgMRPrxc(URL)  編集

もう最悪ですよね(泣)

Date:2013/10/07 00:13

>yayoiさん☆


完全に切るとこ間違っとるやん無能フロント(怒)って感じです。
秋山氏の影で献身的に支えてくれてた大石さん好きでした´ω`

高山さんほど選手思いのコーチいませんよ><
高山さん居なかったら今頃とっくに攝津んは壊されてると思います。
肉体的にも精神的にも高山さんがブルペンを守ってくれてましたから。

これから誰が守ってくれるのか…ブルペン崩壊しそう…

秋山氏はあと一年契約残ってるらしいですけど
来年もまた秋山野球見せられるのかと思うと
今からもう既に気が重いですww
これで高山さん・大石さんがいないとかテンション下がる。。。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

