
戦力外に






田上の名前がない。









誤報やったんかぁぁぁぁぁぁぁ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)







新聞なんて



東スポ西スポに限らず信じてはいけない(教訓)







てことは、てことはよ



首脳陣の発表はまだやろうけど



大石さん、高山さんの退団も誤報やろ?そうやろ?


まあ当然そうよね?←
普通に考えてそうよね?←←

大石さんが秋山さんの尻拭いとかないわ。
郭が残って高山さん退団とかど━━━考えてもないわ。




とりあえず田上よかった・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
(とりあえずだけど…)



憶測新聞に惑わされて、ひとり悲しみに暮れておりました。
前記事ではお騒がせ致しました(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/08 06:40

田上の解雇の記事は一斉に消されてましたね(笑)

ファームでの決勝2ランで気が変わったとか???

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

コメントありがとうございます♪

Date:2013/10/08 09:58

>ライマーさん☆


私もあれ?と思いました!
ですよね?証拠隠滅されてますよね?(笑)

MVP&情報漏洩で
戦力外やっぱやーめた♪とかだったら最低です(。-`へ´-。)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

