
石渡編成・育成部長は大石ヘッド の退団を明言し、高山1軍投手コーチについて は「1軍投手コーチを退任ということ」と何ら かの形で球団に残る可能性を示唆した。

(ニッカンスポーツより)






新聞は




都合のいいとこだけ信じる←←←








高山さんどんだけ功労者やと思ってんの。
残って当然やろ。


高山さんおらんくなったら誰が投手陣守ってくれるのよ。




どんな形でもいてくれるだけでいいです高山さん。+゚(゚´Д`゚)゚+。オネガイ







高山さんは終身雇用で(* `・ω・´*)



大石さんは残る可能性ないんか(´;ω;`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

わかる

Date:2013/10/08 22:28

いいことしか信じない(^_-)
特に東スポ。

ロッテは、三位になりましたが、下馬評最下位を考えたら、良かったわ。

伊東監督も西村監督もボビーにしても、監督に対して、いい思い出しかないわ(^_-)

ま、頑張ってもらいます。

いいコーチ横浜に引き抜かれるよ(;へ;)

オリックスの西本ピッチングコーチは、ロッテにいた頃より、身体が軽くなったみたい。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

東スポw

Date:2013/10/08 22:55

>ともちゃんさん☆


東スポは「あってるのは日付だけ」前提だからね~
架空の“関係者”だらけの妄想新聞w

ホークスの監督は基本長期政権だからなぁ…
それがいいのか悪いのかよくわからん(´ω`;)

高山コーチには格別の思い入れがあって><
ほんとにいいコーチなの。あんなに選手想いのコーチいない!
横浜になんか渡さない!(笑)


CS楽しみにしてるよ~ヽ(*′▽`)ノ
関東対決やな☆応援も凄そう!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

フロント…

Date:2013/10/09 00:49

新聞にちょろっと不確定情報流して反応見てから人事決めてたりw
そこまではしないかw

最多勝と最多HRで何故最下位?と言われますがお察しください…

何かと嫌われるノムさんですが、監督だったとき面白かったですよ!
うわーヤクルト勝っちゃうの!?でした(フレンドパークの動画は見つからず)

高山コーチを覚えたのは去年位?
「交替する?投げる?」みたいな感じでベンチでカメラから守るように攝津君に話しかけていたのが印象的

あの恰幅素敵ですヽ(*´∀`)ノ

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

そうそう

Date:2013/10/09 08:07

野球関係者、スケート関係者って誰だよ!

しかも、とあるチーム関係者ってのもあるよ(^_-)

あと、幹部の話とかね。
だてに二十年ぐらい読んでないわよ(^_-)

でも、馬鹿馬鹿しくて楽しいよ(^_-)

競馬は当たるよ!スポーツ新聞の中で競馬が当たるって評判だよ!

クライマックス頑張るよ(^_-)
西武ドームは、真っ黒になるよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そーそーそーそー

Date:2013/10/09 12:44

>ふふぐれいすさん☆


フロントって何かと胡散臭いですよね~←
ただ自分の身が可愛いだけですもんね~フロントなんて←←

ノムさんて嫌われてたんですか??
私は大好きでしたけど( *´艸`)♪
小さいところに気を配れない外野手出身監督は大成しない byノムさん
↑激しく同意。


高山さん以上のコーチとかいないと思っています!
監督の投手酷使から全力で守ってくれて選手からの信頼も厚かったです。
秋山と戦って投手陣守ってくれる姿を見て
高山さんの為に頑張らなきゃ!って投げてたとか前にチョメが言ってたくらい。
ブルペン立て直したのも高山さん。

選手みんなのパパ的存在なんですよ(*´ω`*)
パパ不在とかありえんです(怒)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

もう競馬新聞にしたらいいのにw

Date:2013/10/09 12:53

>ともちゃんさん☆


架空の関係者多数だからね(笑)
デスクもよく喋るよ~wデスクて誰やねんww

ごくたまーーーにまともな記事出てたりすると
一応まともな人もいるにはいるんだな~とか思う←
競馬担当者は敏腕なんやろなぁ(笑)


CS応援凄そうだよね!!
猫屋敷が揺れそう!!
埼玉だから千葉っ子も行き易いだろうし
昨日の試合も球場の半分はロッテファンで埋まってたように見えたし(笑)

熱い試合を期待!!!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

東スポって

Date:2013/10/10 16:48

日曜日休みだから、日曜日休みの新聞なんてないし、プロレス好きが入るのか、東大卒がいっぱい希望してきて、人材には事欠かないらしいよ(^_-)

だから、文章は上手いよね。

クライマックスがんばるよ~(^_-)
西武ファンも恐れるロッテファンらしいよ。
黒くて、まとまってて怖いそうです。
ただ、今の西武は強い!ここにきてまとまってる!
弱気なことは言ってられない!
祈るのみよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そおなのwww

Date:2013/10/10 17:27

>ともちゃんさん☆


恐るべし東スポwww
エリートは日曜絶対休みたいのか…甘い事言いやがって←

なるほどね~
やっぱ頭良すぎる人って、軽くどっかオカシイんだろうな♪(偏見)


CS頑張れーヽ(* `・ω・´*)ノ
ビジターやから真っ黒の威圧感で対抗やね!
ロッテ応援団の一体感はどこにも負けそうにないもん!
どっちのホームかわからんくらいに盛り上がってほしい≧ω≦


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

