
ニッカンに載ってた
球団に引退を申し出たあとの写真



スッキリした表情が印象的でした。





戦力外に名前無かった~良かった~って安心してたら
引退だったなんて。




中日を戦力外になって這い上がってきた選手。
最後は拾ってもらったホークスでって言ってくれて嬉しかった。


現役最後の打席でファーム日本一を決めるホームラン打つとか
ちょっと男前すぎないですか田上さん。





思えば今年、田上がヤフドでプレーする姿に結構立ち会った私。


オープン戦でのサヨナラヒット。
息ピッタリだった巨くんとのコンビ。

一軍での久々のマスク姿。
代打タイムリーヒット。


紫ユニも似合ってました(*´∀`*)





やっぱり手術から復活するって
とてつもなく大変な事なんですよね。





ピッチャーに向かって
「腕振ってこい」ってジェスチャーする時の田上が
もうめちゃめちゃ大好きで><
(マニアック過ぎて伝わらないですか。そうですか)

私にもやってほしいわぁ~♪←???
まぁボール届かないけどw





現役は引退してしまったけど
来年もホークスの田上でいてほしいです。





強気のリード素敵だった(*´ω`*)
ありがとう田上。お疲れ様でした。









でもやっぱり寂しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/10 08:58

まさか引退とは驚いた!

まだまだできると思うけど、こればっかりは本人が決めることだからねぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

もっと腕ふれって、投球の間に仁王立ちして右腕をまわす動作ね!

確かにマニアックだわ(⌒-⌒; )

マスク越しの太い眉毛が見られないと思うと寂しい(つД`)ノ

引退試合、オープン戦でやってくれるかなぁ…

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

Date:2013/10/10 14:49

>ライマーさん☆


もうびっくりですよねぇ…(ノA;)

私もまだまだやれると思います!
でも本人は妥協を許さなかったんでしょうね。
潔さが田上らしいです。

でも寂しい・・・。

田上の「腕振ってこい」は頼もしくて大好きでした><

引退試合やってほしいです!!
8年もホークスで頑張ってくれてありがとうって言いたい!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

