
一軍の皆さんは只今絶賛オーバーホール中。


攝津ん、釣れてる?(。・∀・)ノ゙





もうすぐドラフトですが、今年は割りと無関心です。
去年巨くん引き当てて貰ったから暫く満足(笑)






ドラフトとかどーでもいいの。



そんなことより



大石さんと共に高山さんも退団してしまいました。
退団は高山さんから申し出たみたいだし
仕方ないです。



ちょっと疲れちゃったね高山さん。
白髪も沢山増えたもんね(´;ω;`)



高山さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
投手陣を大切にしてくれて
色んなところから守ってくれて
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
攝津んが壊されなかったのも高山さんのおかげ。

秋山さんの元で大変だっただろうなぁ。
ゆっくり体休めて下さいね。


いつでも戻ってきて下さいね!!


来年から高山さんが居ないだなんて
寂しすぎる。不安すぎる。
(で、郭は?)






ファルキーとも契約しないとかいう話ですよね。
まぁこの時期の情報わからんけど。



大好きな田上も高山さんもいない
先生もいないかもしれないとか




もうやだ(ρ_;)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

