
マエケンも気になるけど
西武ドームメインで見てます(マエケンちら見)



解説がかぷてんの時は
ちょいちょいホークスネタが絡みますから( *´艸`)





ロッテはベテランに効果的な一打が出てますな。
こーゆうプレッシャーのかかる短期決戦でベテランの力は大きいです。精神的にも。



ホークスは小久保かぷてんが抜けて
頼れるベテランがいなくなっちゃったもんなぁ´ω`


ベンチや内野に小久保やムネリンみたいな人がいてくれたらなぁ。





WBCとかいいから←
はよホークスの監督になって下さいm(__)m







もうすぐ出掛けるんだけどなぁ…


阪神広島まだ中盤なんだけどなぁ…




西武ドームは決まったっぽい( ̄ー ̄)
てかこの点差wwwロッテ打ち過ぎwww


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/13 08:07

ロッテは井口の存在が大きい
あれ?でも元はウチの選手では???
なんかミスターロッテみたいになっとりますけど( ;∀;)

終盤、松中がベンチにいればどうなってたかな~?
とは思うけど…あの事件で人望もダウンか…

しかし西武負けたら終わりなのに岡本で大丈夫かい?
牧田や野上や涌井かとも思ったけれどって余計なお世話か…(´・ω・`)

どっちが出ても田中、則本がいる楽天には厳しそうだなあ~

広島は勢いがある!このまま巨人も倒しちゃうかも???

私もCSはいらない派。来年はきっちり優勝してくれえ~~~

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

嬉しいが

Date:2013/10/13 08:25

今日が心配だけど、勝つわよ(^_-)

もう、総力戦よ(^_-)
頑張るわよ。

確かにベテランの力は本当に大きい(^_-)
みんなかっこいいよ(^_-)

うみちゃん、この際、ロッテファンになるかい?

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/10/13 11:16

>ライマーさん☆


の、信彦さんは二軍を優勝させましたから…(震え声)


私も「岡本!?」ってなりました!
昨日は野上も十亀もブルペン入ってたので
短く繋いで行く感じなんですかねぇ?
とか考えるのが楽しい第三者の立場(笑)


カープはあと二人マエケンが欲しいですw
まぁ、どこも欲しいだろうけど…
ペナント終盤の勢い衰えてませんでしたねカープ!
阪神もペナント終盤の勢いそのままでした!←
巨人に強い方が勝ち上がってほしいけど
マエケンとカープ坊や好きだからカープ応援してしまう( *´艸`)


CSいらないですよね~
ペナント優勝した意味ないやんか~
WBCも時期が悪すぎて参加反対派です`ω´


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

わかるよ><

Date:2013/10/13 11:26

>ともちゃんさん☆


大量得点の次の日は心配(´ω`;)
昨日の分、今日に回したい…みたいな展開になる怖さが(笑)
初戦の勢いのまま連勝で行きたいとこよね!

古谷さん頑張ったし、西野さんの救援がかなり大きかったと思う。
よー踏ん張った`・ω・´


予想通り、西武Dの半分はロッテファンだったねw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

書き足りない

Date:2013/10/14 23:10

讀賣を倒してほしい!
サッカーでいえば、一昔前のレッズみたいな感じね。
2007年の最終節で、勝てばレッズ二連覇っていう時で、降格が決まった横浜FCとの戦い。
レッズの二連覇を阻止したい全チームのサポーターの怨念が、横浜FCにうつって、負けて優勝は鹿島にもってかれた。
って事がありました。
しかも、アシストはカズ(^_-)

レッズ優勝を阻止してくれるチームなら、どこだってよいっていう、むちゃくちゃなものだったけど、あれはすごかったね。

なんか、讀賣に通ずるものがあるよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なんやてぇぇぇ!?

Date:2013/10/15 21:30

>ともちゃんさん☆


ドームの広島エリアが少ないだとぉぉぉ!?
読売の野郎ぉぉぉぉぉ(▼皿▼)
オレンジの兎よりスラィリーの方が1万倍可愛いわボケ!←

ロッテvs広島の下克上日本シリーズとか面白いよね♪
広島が頑張るとうちのギータちゃんもウキウキでキャンプ頑張れると思うので
カープさん宜しくお願いします!(笑)
読売倒せ!!!

てか、広島にも詳しいのね☆
たぶん福岡市内の事だったら私より
余裕でともちゃんの方が詳しいと思う(笑)


レッズの話初めて聞いた!
そんな事あったのか…何か凄いなw
レッズとアントラーズは安定して強かったもんな~
グランパスも一時期強くて
何や、サッカーはチームカラー赤にしたら強くなるんか…って思ってたww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

讀賣

Date:2013/10/15 22:38

ね、ひどいよね。1300席なんて少ない!

讀賣はなんか、いろいろ言われてるよね。
金萬クラブとか、ボールの事は実は知ってたとか(東スポ情報)、やっぱり広島に勝ってもらいたい(^_-)

多分、2007年のレッズ状態!多分、讀賣を勝たせたくない野球ファンの怨念が広島にいってる。

明後日は、ロッテだけど、明日は広島応援するわ!

福岡は、街が大好きなのよ(^_-)
いいとこよね。食べ物が美味しい!
広島は、一回しか行ったことないよ。でも、好きなんだ。広島もいいとこよね。
私は、被爆三世なのよ。広島でおじいちゃんがね被爆したの。だから、カープを応援するわ!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

