
以前アサデスのインタビューで
小久保さんが和巳引退についての話の中で


「彼は二軍でも率先してお風呂場のスリッパを揃えてた
西戸崎のリハビリ施設でスリッパがきれいに揃ってるのは和巳がやってきた事」


って事を仰ってたのですが
これ聞いて「あ~攝津んもあったなぁ」と思い出しました。





日本一になった2011年の優勝パレードの時。
ホークス選手達はまず、近くの小学校に一旦待機して
そこからバスに乗り込みパレードのスタート地点まで向かったらしいのですが(確か)


そのバスに乗り込む際、一番最後に並んでた攝津んが
みんなのスリッパをササッと揃えてバスに乗り込んでたそうで


その光景を見ていた小学校の校長先生(だったかな?)がとても感心されていて
野球選手のあのような姿は子供達にとってとても良いお手本になる
と、当時お話されていました。





今年の最終戦セレモニー前にも
ベンチのゴミを拾っていた攝津ん。



単に野球だけ上手くても
“この人についていこう”とはならないですよねたぶん。





WBCの時「人として尊敬してる」って言って
マエケンが攝津んと一緒に練習してたって話を聞いた事があって

もともと好きだったマエケンの事が
更に100倍好きになったわけですけども←←
(カープCS1st突破おめ!!!!!)






私が何でこんなネタ突然書き始めたかというと






書こうと思ってた事を今思い出したからwww






あらゆる面で尊敬してます攝津ん
って言いたかったんです。


釣れてるー?(。・∀・)ノ゙






ハセ、首位打者&最多安打おめでとう!!!
二冠とか凄すぎるのにその地味さがたまらなく好きだよハセ!!!


近い将来、ハセとアキラの職人コンビで
首位打者争いとかしてもいいんだよ( *´艸`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今日は

Date:2013/10/14 09:19

かつかなぁ~。仕事になんないわ。

ま、なるようになるわよ(^_-)

広島が嬉しいわ。
ただ、最後の打席でホームランを打った桧山さんはかっこよかったね(^_-)泣いたわ。

広島に日本シリーズ行ってもらいたい(^_-)

できたら、ロッテとマリンであたりたい(^_-)
応援凄いよ。
一回、いろんなチームの応援したいわ。

かさふったり、タオル回したり、女の子と男の子の声をわけてだしたり、スクワットしたり、いろいろしたいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

始まったよ~

Date:2013/10/14 13:24

>ともちゃんさん☆


3戦目までもつれると、第三者はとっても楽しいんだけど
ファンは吐きそうになるよね(笑)
手に汗握る試合が見たい♪


桧山さん凄かった!鳥肌立った><
でもカープ勝って嬉しい←
東京ドームでも暴れて読売倒してほしい!!!

甲子園にも沢山カープファンいて
スタンドが黄色と赤でスパイシーな感じになってたw目痛くなりそうww


おーれーたーちのーーふーくーうーーらーーー♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

広島

Date:2013/10/14 13:38

広島が神宮に来た時テレビで見ても楽しそうでしたよ

ガチャピンとムックの始球式で客席が緑と赤(笑、イベントでヤクルトはグリーンだった)

7回の応援歌が楽しいヽ(*´∀`)ノ

来年(←わたし若干終わってる)観戦行くなら広島かな

追記:ロッテも西武もタフすぎる…スポーツ紙見出し「倍返し」←本年のお約束www

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

やりました

Date:2013/10/14 19:01

勝ちましたで~(^_-)

やった~!
今日は見れなかったけど、勝ちは勝ち(^_-)

ロッテファンからすると、クライマックスないと勝てない(^∞^)

楽天にいどむべ~(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なにそれ楽しそうなんですがww

Date:2013/10/14 21:56

>ふふぐれいすさん☆


赤と緑でガチャピン・ムックww
いーーなーー♪♪♪

スラィリーはいなかったんですかね?
ガチャピン・ムックvsつば九郎・スラィリー
とかだったら凄くバランスいいんですけど(笑)

神宮にマスコット界の重鎮大集合みたくなってますw


とりあえず「倍返し」って書いときゃいいと思ってんだろマスコミ!
みんなドラマ見てると思うなよ!←見てない


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

見てたで~♪

Date:2013/10/14 22:03

>ともちゃんさん☆


角中さんのタイムリーが大きかったね!
唐川君、ピンチも結構あったけど
ゲッツーで切り抜けて踏ん張ってたよ><
いい勢いで仙台乗り込める`・ω・´

鷲さん鴎さん、Kスタで面白い試合見せておくれーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ありがとう~

Date:2013/10/14 23:01

やった~(^∞^)
楽しみ(^_-)

広島とマリンで日本シリーズ(^_-)
広島の応援したくなるわ(^_-)

広島で食べたお好み焼きがおいしかった(^_-)
美味しいケーキ屋さんがあるんよ。広島弁(^_-)
ニュースでドームの広島の応援席が少ないって言ってたけど、私なら行っちゃうな~。

でも、来季、広島見に行こうかな~。

つばくろう、クライマックスシリーズにスペシャルゲストにどこか来て(^_-)
ブログで暇だって言うから(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

大きなおともだちとしては

Date:2013/10/14 23:32

わたしもあのドラマは無理…見てませんでした
小学生の間で流行語らしいですがw

ガチャピンムックの広島戦は「なんで私現地に居ないの?」レベルの景色
脚故障してもいいから傘振ってスクワットしたかったw

スライリーは神宮にはあんまり出張してくれないです
スライリーも好きってゾーン広い!

私はスターマンがタンバリン振ってると「(前足短くて)打ち鳴らせてない…」その身を転がしたくなるんですがw

…我が家の楽天ファンはマー君がいるうちに最後の夢が見たい様子
ロッテ強い…胃薬ww

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

そうなのです( ̄ー ̄)ニヤ

Date:2013/10/15 21:48

>ふふぐれいすさん☆


私のストライクゾーンは広いのです。
バッターの後ろを通っても
ミットに収まればストライクなのです。

今年はつばたそにもスラィリーにも会えて
相当充実した一年でした!(笑)
スラィリーも色々芸が細かいですよね~♪
私は、目がハートで、ピンクのたてがみ付けたスラィリーがお気に入りなんですが( *´艸`)

スターマンは去年会いましたよ!
それはもう衝撃の丸さでした。


ロッテは短期決戦強いですぞぉ~☆
マーたそがどんなピッチングするのか楽しみだなぁ(*´m`)
ただ、ロッテはCS慣れてますぞぉ~☆(←外野で煽るタイプ)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

お二人へ

Date:2013/10/15 22:45

スターマンは、でかいっていうより、丸い!ごろんてしたいわ。

ドアラは、かわいかった(^_-)

あとは、つばくろう昔見たんだけど、記憶がはるかかなたの銀河系なのよ。
STAR WARSのぱくり。

うみちゃんは、すごいわ!
マスコットのストライクゾーンが広い!

明日は、広島の応援だべ!

ちなみに広島の丸君、ヘルメットとるとイケメンだね(^_-)
私は、菊池くんが好き(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

少なっっっ!!!

Date:2013/10/16 12:59

>ともちゃんさん☆


1300席!?!?少なすぎやろwww
(↑ここまで酷いと思ってなかった)
さてはカープの赤い応援が怖いんやな読売( ̄ー ̄)フン

いったれカープヾ(*`⌒´*)ノ

そうそう♪丸君は名前と顔の雰囲気が全然違うんだよね!
「丸」って名前に騙されちゃう♪
(別に騙してない)
菊池君はイケメンやわ~☆ワイルドイケメンな感じ?
ソフトイケメンがプリンスな感じか?


スターウォーズ好きなの?
私の車にはヨーダの置物が乗ってるよ( *´艸`)♪
ヨーダ大好き♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ほんまや

Date:2013/10/16 17:22

いったれ(^_-)いったれ(^_-)カープ(^_-)

そういうことしてると、アンチが増えますぜ。

明日は、そんなこと言ってられなくなるけどね。

うみちゃんは、カープやったら誰が好き?
菊池くんかっこええわ(^_-)

今日は、楽しみやわぁ(^_-)
広島のお好み焼き食べながら、試合見とったら、菊池くんみたいなイケメンが向かいに座って、相席になって、恋に落ちるとかね(^_-)
妄想が暴走やわぁ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

やはり

Date:2013/10/16 17:39

みんな丸君かわいいと思っていたかw
打つから可愛さが際立つんですが
つば先生ブログ準レギュラー…の為か喋ってるイメージがないw

つば先生の若い頃は脚細かったと思います
umiさん車にヨーダってw車上荒らし除けになりそうw

---
読売wwwwwマジかwwwww
今日テレビで赤い客席探してみます
タオルとか振らんでスクワット見習え

明日のKスタは黒く染まるのかな…

追記:ナベQ好きなのになあ…高山さん獲るって噂有りますが…
ペーニャはマスコットとしてでも残らないの??

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

打て!カープ!!

Date:2013/10/17 18:12

>ともちゃんさん☆


今日は勝つぞカープ!
マエケン頑張れぇぇぇぇぇぇぇ!!!

菊池君かっこいいやね~♪
私はやっぱりマエケンかな( *´艸`)
顔がタイプなわけじゃないけど
何かこう、お世話してあげたくなる感じ?
マエケンはキャラが可愛い♪

カープ選手は割りとフツーに飲み屋さんいるらしいよ(笑)
菊池君は目立つだろうなぁ。。
大竹さんとか気付かさなそう(笑)いや、いい意味で。←??

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

女友達はヨーダ知らない率高し…

Date:2013/10/17 18:28

>ふふぐれいすさん☆


ええ、大抵の人が私の車乗ると
「何これ…気色悪っ」みたいな反応します。
私の運転を後部座席からヨーダが見守っております。
安全運転`・ω・´


つばたそに年齢経過などありません(現実逃避中)


高山さん西武行ったらショック過ぎるぅぅ(ΤωΤ)
ナベQが鷹の投手コーチとかいう怪情報もありましたよwないないww


ヤクルトさんファルキーいかがですか?
まだまだやれると思うんですが´;ω;`
ペーニャどうですか!?
でもココもミレたそもいますもんねぇ…
ペーニャ、一応レフト守れますよ!フライ取っただけで安堵の拍手が沸くレベルですが!!



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

私は

Date:2013/10/18 09:01

かなりSTAR WARS好きよ(^_-)

一番好きな人は、ルーク(^_-)
あと、チューバッカの物まねができるよ(^_-)
Ⅵに出てくる熊みたいなキャラクターの独立した映画があるのよ(^_-)
あと、STAR WARSのパロディ映画のスペースボールね(^_-)

あとね、千葉の警備会社の車をストームトルーパーが運転してたo( ̄□ ̄)!

カープ厳しいかなぁ?ロッテよ、今日は勝っておくれ(^_-)

丸君、千葉の人なのよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

!?!?

Date:2013/10/19 00:19

>ともちゃんさん☆


丸君て千葉っ子なんだ~☆そおか~´∀`


っていやいや、そこじゃなくて


チューバッカのものまねが出来るってどーゆーことなのwww楽しすぎるよちょっとwww
面白い事さらっと言われて動揺してしまった(笑)
チューバッカ好きだ~♪等身大欲しい←いやいや
ヨーダとのシーンがいいよねぇ・・・


って、ストームトルーパーが警備って何やww
ストームトルーパーって千葉の警備会社勤務やったのか…
安心すぎるやろその警備(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

情報幅が広すぎるw

Date:2013/10/19 08:20

丸君勝浦の人なんだ…魚うまそう…だから肌綺麗なのか(←違う)

ストームトルーパー?、と思ったら…顔と名前が一致してないだけでしたw
警備会社wキャスティングが優秀すぎてウケるw

ロッテ強いなあ…今日先発誰だろう?
楽天は美馬か辛島(美馬説濃厚)

家族が慣れないCSで大変なことにw外野の人間としては、読売倒してくれればいいんですがw

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

仙台寒そう…

Date:2013/10/19 16:53

>ふふぐれいすさん☆


美馬さんが投げてますな~
6戦目までもつれると、あと一回
マー様vs成瀬はんが見れるっぽいので
もつれにもつれるドロドロ展開希望なんですが(外野は気楽w)

逆転のロッテですから。
追い込まれた時、力発揮しますよぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤ
(外野は気楽ww)
とりあえず勝った方は何が何でも読売倒せ!!


宮本さんのブログにつばたそとのロケ写真があって
二人の寄り添う感じがもうたまりません・・・





Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

見せたい

Date:2013/10/19 19:52

普通にストームトルーパーが運転してるのo( ̄□ ̄)!
見せたいわ。

チューバッカ好きよ。お姉ちゃんが「~ばっか。」って言うと私が物まねするの(^_-)
姉妹品にゴン太くんもあるよ(^_-)

二人とも完全に外野じゃないですか?

こっちはドキドキよ。
明日は、勝ちたいわ。風邪をひいてしまったわよ。

このクライマックスで、カープにコイするカープ女子が増えたらしいよ。
丸君勝浦の人!勝浦は、海の街なのよ。

今、ヤクルトの相川亮二さんにはまってるの(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

wwwwww

Date:2013/10/19 23:35

>ともちゃんさん☆


ちょっと突っ込み所が多すぎて困るww

普通に運転てwwもうその時点で普通じゃないんですが(笑)

「~ばっか」でチューバッカ始まるとか…
なにそれ可愛いんだけど(*/∀\*)
姉妹品のゴン太君が気になりすぎるよぉぉwww


カープのユニは女の子着ると可愛いよね♪
ファンが増えるのはいい事だ!
その女の子達、来年もちゃんと応援してくれるんだろうね?(圧力)


相川さんはイケメンやわ~
マスクしててもったいない(笑)
華の独身やしね( ̄ー ̄)ニヤ


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

とにかく

Date:2013/10/20 17:12

ストームトルーパーにびっくりしたわ(>_<)

写メとって捕まると怖いから、びっくりしてみてた(>_<)

カープ女子ね、来季もあるからね。ってかんじよ。

物まね好きでいろいろやるよ(^ε^)
目玉のおやじは、入門編(^_-)
ゴン太くん可愛い(^ε^)ングングングってやるわ(^_-)

野球は、今日は中止!明日、やったるでぇ!

相川亮二さんに会いにいきたひ(*^_^*)
思い切って奥の手使うわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

確かにww

Date:2013/10/20 18:16

>ともちゃんさん☆


確かに捕まったら怖すぎるww
もう運転してるの見つけた時点で怖いけどwww

ゴン太君可愛いよね~♪
のっぽさん元気かしら。。もう結構年だよね?
探検ぼくの町(だったかな?)も好きだったの!
最後に地図書くとこが好きだった≧ω≦
おさむお兄さんだっけ??メガネのお兄さん♪


CSはひと休みやね☆
Kスタナイター、椅子がくっそ冷たいらしいよ><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

見てるだけでも

Date:2013/10/20 21:01

寒いもん(T_T)

マリンも寒いよ。マジで。3月の開幕戦とか寒いよ。
コートデビュー&卒業はマリンからっていうぐらい(T_T)

今日は、休戦日だわ。

ストームトルーパーは、本当にびっくりしたよ。
一瞬、近所が宇宙になってた。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

脈絡もなく

Date:2013/10/20 23:57

上原ヨーダ説が出てますw
アメリカのたとえ分からないww

相川…はイケメンやめてでもw残留お願いします
投手陣が色々大変なんで…(´・ω・`)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

寒いのアカン。

Date:2013/10/21 21:18

>ともちゃんさん☆


今日の仙台、小雨降ってる?
底冷えしそうww

暑いのは割りと好きなんだけど
寒いのはアカン。おっちゃん死んでまう(笑)
寒くて野球に集中出来ないわ…

マリンがコートの基準かぁ♪
それ何か楽しいな~( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

相川さんやめないで…

Date:2013/10/21 21:41

>ふふぐれいすさん☆


相川さん、ヤクルトもイケメンもやめないで(笑)
両立でお願いします。


ヨーダ説、私も読みましたww
はぁ?????なに言ってだコイツwwwって。
アメリカンの思考回路はあさっての方に飛ぶのでよくわかりません(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

なぜ?

Date:2013/10/21 22:09

ヨーダなの?
わからない(T_T)
だって日本人だし。

ちなみに、スターウォーズのパロディ映画のスペースボールは、ヨーダじゃなくて、ヨーグルト(^∞^)
超暇な時、レンタルしてみて(^_-)

あまりのバカバカしさに、自分の人生なんとかなるかなって思うね。

誕生日に買ってもらったの(^_-)
訳は、戸田奈津子さんだからね。

相川亮二さんは、残留です。
FA宣言しません(^_-)
きゃ~(*^_^*)
最近、大好き(*^_^*)
旦那さんだったら良い(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

なにそれww

Date:2013/10/22 22:44

>ともちゃんさん☆


ヨーグルトってw
テキトーすぎやろww
馬鹿馬鹿しすぎて色々どーでもよくなるのは分かる(笑)
いい映画やな!(笑)


相川さん渋いよね~♪かっこいい!
テンション低めなとこもいい。
キャッチャーってポジションもいい。

WBCでホームラン打って
「ヤクルトで打てよwww」って一斉に突っ込まれてたのには笑ったけど(笑)
ホームラン打って軽く叩かれるとか面白すぎるよ相川さん!(笑)



Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

よく突っ込まれる模様

Date:2013/10/23 00:51

節電イヤーの某夏日、神宮でナイター見ました

相川の配球ミス?→同点打を喰らう→延長→相川でサヨナラ→他に活躍者いないっぽい→相川ヒロイン→壮絶な野次を喰らう

罰ゲームかwww
ビジョンに困惑顔が(´・ω・`)

出来る子だと思うんですが…

ココによく質問されるらしい
「アイカワさーん」て可愛いんだけどw

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

確かに

Date:2013/10/23 09:54

ヨーグルトって下らないよね。
でも、ちゃんとルーカスから許可とってあるのよ。ルーカスが、監督のファンだったかららしいよ。
B級映画だけど、出てる人豪華(^_-)

監督、脚本、悪役、姫のパパ役同じ人(^_-)
ちゃちい所もあるけど、ちゃんと作ってる所もあるのよ(^_-)
最後は、ほろりとさせる映画よ。

相川さんかっこいい(*^_^*)
WBC残念だったな~。
懐かしいよね。遥か彼方の銀河系って感じ(^_-)
過去は過去(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

相川さんwww

Date:2013/10/23 21:32

>ふふぐれいすさん☆


自作自演じゃないですか相川さんww
それ見たかったです(笑)


WBCでホームラン打った時、ツイッターのTLが

「相川www」
「ペナントで打てwww」

で埋め尽くされて笑いました(笑)
活躍して叩かれるって、相川さんはどうしたらいいんですか…(困惑)


相川さんには若手投手と中村君を育てるお仕事がありますから。
色々大変なんです(雑なフォロー)

イケメンにマスクってのがいいんです。


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

そおなの?

Date:2013/10/23 21:48

>ともちゃんさん☆


ルーカス公認のB級映画とか…
もはやB級じゃないじゃん!(笑)
“ヨーグルト”はB級臭がするのに
クオリティは高いっていうこのギャップw

スターウォーズの続編をディズニーが作るんだよね?どうなるのかなぁ´・ω・`
あの世界観のままだといいんだけど…


ヨーダ飼いたい(*´ω`*)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/10/24 09:23

パロディ映画の代表として、輝いてるわよ(^_-)
私の仏壇に飾ってもらう予定なの(^_-)

続編どうなるのかな?Ⅶってことでしょう?
初めは、Ⅲのサブタイトルが、ダースベーダーの誕生だったから、そっちが良かったわ。

相川さん、突っ込みどころ満載のそれでも、ヒーローインタビューでる所がえらいわ(^_-)
からかわくんとか、ヒーローインタビューで、本当は断ったとか言うからね。

ふふぐれいすさん、私の知らない相川さんを教えてくれて、ありがとうございます。

バスで夢中で書いてたら、かばん落として、空のペットボトルの凄い音しちゃった(T_T)

昨日は、少しだけ相川さんに近付けた日でした(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

唐川君w

Date:2013/10/24 22:29

>ともちゃんさん☆


唐川君も若いのに冷静というか、ローテンションだもんね(笑)
淡々としてるというか。
そこが唐川君の魅力なんだけど♪
でもまぁ、ヒロインには出てきてくれるし´ω`

うちのエースはなかなかヒロイン出てきてくれないから
生でヒロイン聞けた日の稀少価値が上がりますw
なかなか出てこない攝津んが好きです( *´艸`)


相川さんのひっそりイケメンっぷりが好き。
前に前に出ない感じが好き(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

相川さんが

Date:2013/10/26 19:47

ラップを歌う?!らしい。
ファンの人が土下座するからやめてくれって言ってたわ(>_<)

こんな感じかなぁ?

yo yo yo
俺は相川
生まれは市川
仕事はキャッチャァ
夢はラッパァ

みたいな感じかなぁ?
頑張って考えてみたんだけど。
一応、韻を踏んでるつもり。

相川さんは、真面目でいてほしいわ(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

!?!?

Date:2013/10/26 22:56

>ともちゃんさん☆


相川さんがラップ歌うぅぅ!?!?!?
なんだその怪情報はwww

何でラップ!?
どこでラップ!?
どうしたの相川さん!?ww

ファンが土下座で止めようとするって…(笑)


ってまじで歌うのか相川さん!?!?w

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

趣味

Date:2013/10/27 15:19

ラップって言ってるらしく、ラッパーと仲良しだから、下手したら、ラップを歌うんじゃないか?
と言われてるらしい。

相川さんの好きなタイプが、性格のいい人、何でも言うことを聞いてくれる人って書いてあって、DV疑惑があるわよ(T_T)

ま、相川さんはかっこいい(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

意外すぎるww

Date:2013/10/28 12:44

>ともちゃんさん☆


趣味がラップ!?!?w
ラッパーと仲良しなのも意外やけど…
相川さん謎だらけやな(←私が知らんだけ)
私服とか見てみたいわ~♪


DV疑惑て(笑)
ただのどSなだけやろ相川さん?(断定)
どSの臭いはする( *´艸`)ムフフ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ラップは

Date:2013/10/28 21:49

考えたくない。
けど、にらみ顔入れたらパソコン壊れたっていうファンブログを読みました(T_T)

見た目怖いけどね~。
でも、とても優しい人だと思うよ。
相川さんは、敬虔なクリスチャンだからね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

えっ?

Date:2013/10/29 21:49

>ともちゃんさん☆


パソコン壊れたって??!?ww


独身で、ラッパーで、クリスチャンで、どSかぁ…
相川さん謎すぎるわぁ(※1カ所妄想)

宮本さんいなくなっちゃったし
ヤクルトは若手が多いから相川さんに頑張って貰わなくちゃ><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

