
ファルキー、ペーニャ、パディさん、陽兄が退団ですか…






先生(T∩T)





今年はお休みも多かったし、被弾も目立ったけど
5年間ほんとにほんとに頑張ってくれました。


「福岡がホーム。ホークスでキャリアを終えたい」って言ってくれてたけど
ホークスが契約しないなら他球団の話を聞くみたいだし
来年は違うユニ着て日本で頑張ってるかもしれないですね(。´-ω-`。)


鷹キラーにはならないでね先生(笑)


勝利の御挨拶の時、攝津んと何話してるのかとっても気になってたよ先生><





今までずっとホークスを支えてくれてありがとう。
大好きよファルキー:+.゚(*´□`*)゚.+:






勝利の方程式だったSBM48も
先発の大黒柱になった「S」しかおらんようになってしもた(´;ω;`)サミシイ…




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/16 10:40

先生やっぱりサヨナラでしたね…
まだまだできると思うけど
オリが拾ったらSBM48が三人出てくる
なんてことが有り得るぞ???

個人的にはベイかヤクルトに入って欲しい!

なにげにペーニャもクビなんだよねぇ
(つД`)ノ

ラヘアは二年契約だから残留(^-^)

新外人次第ですな!

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

寂しいです…

Date:2013/10/16 13:06

>ライマーさん☆


私も、万全な状態ならまだまだ出来ると思うんですけどねぇ´・ω・`
今年は怪我が完治しないまま投げてたっぽいし。

また森脇さんがホークス収集し始めてしまうw
佐藤・ファルキー・馬原・甲藤で完成ですねww

ファルキーは色々制約もあるし
優しい球団に行ってほしいですね。


セでお願いします!セで!!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

