
秋季練習が始まりましたね~ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

CS出てないと、退団ネタばっかになってヘコみます(笑)




和子さん、いつも楽しいツイートありがとう♪

和子さんが言う「日焼けしてる人もいます(笑)」ってのは




釣り焼けって事ですか?





みんなでカレー食べてましたが
ほあっさんだけ“ただカレー食べに来た人”みたくなってるけどww






そしてCSファイナルステージも始まります。




が ん ば れ カ ー プ ! ! ! ! !




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

鯉(´・ω・`)

Date:2013/10/18 23:26

カープ坊や好きですよ(←いきなり)
3タテ食らうとは…

HR打つAJが…umiさんが「天使天使」書くから天使かとw
「楽天 AJ」でググろうとしたら「かわいい」が候補に出ましたw

対巨人だとロッテの方が強そうに見えてしまい(でも言えず)

…ええ、あの、ぺーにゃんは欲しいんですが、うちはあの、ココとミレッジがセット気味なのでw

…新マスコット就任とか…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

AJは天使です(断言)

Date:2013/10/19 01:03

>ふふぐれいすさん☆


セ・リーグの


CSファイナルステージとか無かった(事にする)


ですよねぇ…ヤクルトはココミレがいますもんねぇ´・ω・`
ペーニャならつば先生とも仲良くなれると思うんですが…(重要事項)

ホークスはあのバケモノ人形のせいで
もうマスコット枠がパンパンなものでww

来年、他球団のDHで復活したペーニャが
鷹戦で打ちまくる姿が見えるような…



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

