
秋季練習二日目。



攝津んが誰に蹴り入れてたのか気になります(笑)





柳瀬もカヤマ君もいい笑顔でした♪






ハザマックスさんによると、攝津ん
大好きな釣りに関して

「まだ行く気にはなれませんね」

と言ってたそうで。




オーバーホール、お魚釣ってなかったんか(´・ェ・`)




攝津んプロ入り後初めてのBクラスですもんね。
昨日の西スポにも「CSは腹が立つから見ない」みたいな事書いてました。





そんなとこが好きです。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

私を

Date:2013/10/19 20:27

釣って的なね。
嵐の大野くんは、よくコンサートでやるらしい。

摂津ん、釣りなんだね。
玄界灘は、いいお魚が釣れるだろうね。

しかし、蹴りは誰に入れたのかね?

明日は、勝ちたいロッテファン(^ε^)

つばくろう米食べたいわ。
今日、手羽売りだったの(>_<)
新潟のお米は美味しいのよ(^ε^)
夜、ご飯食べれなくて、食べた朝食はめちゃくちゃおいしかったわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2013/10/19 23:55

>ともちゃんさん☆


大野君ステージから釣ってるよね(笑)
うちわに「私を釣って☆」って書いてあって
釣って貰えたファンは嬉しいやろな~♪


攝津んは糸島とか、長崎の五島とかがお気に入りみたいよ♪
私が魚なら攝津んに釣られれば本望です←←


明日勝って、6戦目まで行ってねロッテ!!
仙台寒そうだけど…打線頑張れ><
てか、ロッテの応援エリア狭くないか!?!?


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

情報早い!

Date:2013/10/20 12:20

おにぎり美味しそう
手羽売りかあ、いいなあ…
燕市長はつば先生の扱いを分かってるw

東京思いっきり雨、寒い
宮城は今日どうかな
---
6さまとロケってまたDVD出るのかな?
連れ添って歩く画が可笑しいw

攝津君…釣りにいけない程ってw

阪神がファルキーに興味説もありますがw
Sだけってumiさん、「ちょ」が残ってるよ!

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

燕市長は出来る子。

Date:2013/10/20 14:48

>ふふぐれいすさん☆


仙台は雨で中止ですね~´・ω・`
これ雨が続いて、尚且つロッテが巻き返して
6戦までもつれにもつれた場合
日本シリーズの日程とローテの関係とか
色々タイトになってきますよね?

もつれて面白くなれ~( *´艸`)←外野


攝津様は釣りする気にもならないくらい悔しかったようで…


あっっっΣ(゜∀゜)
「ちょ」忘れてたwww
私の中でこの時の「48」と「ちょ」はオプションなので
若干影が薄いです←←

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

