
仙台は雨天中止(-ε- )




ネタもないので←




こんな時は
なんちゃってホークス新聞の西スポw


18日は3面まるっと攝津んインタビューだったので買いますたヽ(*′▽`)ノ



はいはい可愛い( *´艸`)




攝津ん、CSはちょっと見てすぐにチャンネルを変えたそうです。
無性に腹が立ったって。


そりゃそうだ。


平然とCS観戦してる攝津んとか嫌やもん。
選手だし、エースだし。悔しくて当然ですよね。




攝津んの成分は
負けん気と責任感と向上心とお魚で出来ています。




交流戦の時が一番苦しくてどん底だったとの事。
何やってもダメで、そういう経験はプロ入りして初めてだったらしいです。

WBC戦士でただ一人開幕投手の座を守って投げてきたわけだし
経験した事ない疲れが出たんでしょうねぇ(。´-ω-`。)


ほんとWBCってろくな事ないわ(ノーー)ノ ┫




自分自身、もっとレベルアップする為に色々と模索してるようで
ライバルが出てきてほしいとも言ってました。


巨さん!来年は攝津んと切磋琢磨して頑張ってね!!
(まずはプエルトリコで鍛えられて帰っておいで!)




攝津んには来年も、先発の大黒柱として頑張って貰わなきゃいけないわけですが

もうそろそろ勤続疲労で壊れるんじゃないかと
毎年毎年心配してます(´;ω;`)
(まぁ、この心配事から解放されることはないんだけど・・・)


来年も攝津んの体が無事でありますように(-人-。)





あと、加藤コーチが早速ばっさんをいじってたみたいですがww



両サイドは、ばっさん大好きの攝津んと柳瀬。
なにこの羨ましい構図。。。


ほんと愛されとるなぁばっさん…



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

お魚ね

Date:2013/10/20 21:07

東スポにはなかったわ。多分。

スポニチにオセゲラが摂津んにライバル視をするって書いてありました(^_-)

あと、あと、漫画のあぶさん見てる?
私は、見てるよ(^_-)

最後、ビッグコミックオリジナルが一番面白いと思ってる(^_-)

年をとったのか、明らかに二十代とは違うわ。

なんかさ、今、風邪っぴきだからかな、仕事辞めたいなって思ってさ~。
ま、明日行って考えるわ。

結婚して主婦が一番(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

あぶさん。

Date:2013/10/21 21:33

>ともちゃんさん☆


あぶさん見たことないんだよね´・ω・`
絵は見たことあるよ!面白い?
ホークスファンなら読んどくべきやろか?


風邪っぴきなの!
最近暑かったり寒かったりだからなぁ…
調節難しいよね。栄養いっぱい摂るんやで><
栄養は得意分野やもんね♪


仕事行って気が変わったかな?
主婦かぁ~~~~~~(遠い目)
主婦ねぇ~~~~~~(涙目)





Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

うん

Date:2013/10/21 22:17

あぶさんかっこいい(*^_^*)

でも、どうかな~。
今回は、未来の四番打者柳田ってあったわよ(^_-)

今日でロッテのシーズンは、終わったわ。
長かったような短かったような。

来季に期待しよう(^_-)

主婦がいいな~。
もう、仕事はいいや。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

あら!

Date:2013/10/22 22:50

>ともちゃんさん☆


ギータやったの!
ギータどんな風に描かれてるのかなぁ~♪イケメンかなぁ~♪


ロッテお疲れ様でした!
あの狭いビジターエリアで
楽天ファンより声出てたロッテファンも頑張ってたね><


あとは読売vsマーを高見の見物ですわよ←

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

未来の

Date:2013/10/23 09:45

四番とかかなり誉められてましたよ(^_-)

見てみて(^_-)

ね~、もう日本シリーズどっちでもいいわ。

来季よ来季(^_-)

涌井がロッテに来るのかが気になる。
何気に涌井は、千葉男なんよ。
松戸なんだけど、きよちゃんの方が性格がいかにも千葉男って感じで、応援したくなる人(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

気になる♪

Date:2013/10/23 21:39

>ともちゃんさん☆


あぶさんのギータ気になる♪♪


ワクワクさんね!
ロッテ説強いけど、どうなるやろ?
この一件でワクワクさんが千葉って初めて知ったよ。
横浜高校だから勝手に横浜なイメージやった(笑)
伊藤さんとも縁が深いみたいだし、ロッテ行くのかな??
ロッテファン的にはウェルカム~な感じなのかしら?

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

どっちでもいい

Date:2013/10/24 08:58

風紀を乱さなければいいわ。

ただ、なるちゃんと仲が悪いらしいからな~。

監督やコーチとは仲良くて、信頼関係もあるみたいだし、監督は可愛いだろうし。

本当に、チームに活きてくれればいいわ。

複雑だけどね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そこが一番問題…

Date:2013/10/24 22:18

>ともちゃんさん☆


ワクワクさんの場合、そこが一番問題だよなぁ(笑)
女問題でドロドロされてもなぁ←←

成瀬さんと仲悪いのかw
二人とも横浜高校よね?
色々あるんやな~(笑)


オフはオフで話題は尽きないものよね´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

