
今朝のアサデスでファン感チケの先行やってたので
とりあえず内野2枚確保してみましたが




アサデスとかいい席取れなそう…
とかいう勝手なイメージww




ファン感自体が初なので
どの辺が「いい席」なのかもいまいち分からんけども(笑)


西日本新聞の先行結果が私の元に届くのはいつやろか(● ̄  ̄●)


CH先行のがやっぱいい席取れるんかな~





明日はドラフトですね。

去年はドキドキしながら
職場のパソコンで中継見てました←←←


東浜キタ━━━━━━━━!!!って叫んでから早一年。

今年は静観しております。



去年チラッと見てゲンナリした
TBSのお涙頂戴ドラフト特番。

また今年もやるんだ…( ▽ )



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/10/24 12:58

ファン感いいなぁ
でも倍率高そうだなぁ

ドラフトは松井か森がいいんだけど
高校生はとらないんだろうなぁ

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

Date:2013/10/24 22:34

>ライマーさん☆


ファン感初参戦なので
何だかオタオタすると思います(笑)

ドラフトは投手だらけでしたね!
福大の梅野君、地元ローカルで散々取り上げられてたのになぁ…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ふふぐれいす

Date:2013/10/24 23:40

ファン感大変過ぎww衝撃です

TBSのアレはね、由君兄弟の時は見ました
あの家族凄いですよね、演出不要w

さておき個人的にチーム一のイケメン淳司さん
今日はくじ大丈夫だったみたいで…オフィシャルの写真が(*/∇\*)

くじ運悪いんですよ、ドラフトの時は明治神宮のパワースポットには行くし勝負ネクタイもするしwww普段そういう人じゃないんだけど

本年残りは楽天に頑張ってもらって
…我が家の楽天ヲタは冷静にネガティブですがww

クラッチとAJがだんだん親戚に見えてきたりw
あとお立ち台準レギュラー、マギーの息子さんがクラッチ大好きらしくwいつも視線がww

日シリでも見たいです(オレンジのアレはどう見てもかわいくない)

Posted by 淳司さん(*´∀`)◆44/MRI3g(URL)  編集

ファン感。

Date:2013/10/25 09:09

>ふふぐれいすさん☆


大変なんですよファン感(笑)
去年も3万5千人くらいの完売御礼だったらしく
ファン感でもチケ争奪戦が繰り広げられるという…なんやこれ…

ゆる~い攝津んと
いじられるであろうアキラが楽しみです( *´艸`)


じゅんじさん、パワースポットて可愛いwww
意外過ぎますwそこまでクジ運悪いんですか(笑)
2分の1で先に引くのってプレッシャーですよね!良かった~><


クラッチは今年会えましたよ☆
つばたそがメタボメタボ言われるけど
クラッチの方が立派なメタボ体型でしたが・・・(メタボ具合がリアルで)
リズム感良くて意外に可愛かったです♪


ビッグエッグドームのみかん兎は可愛くないです(断言)
あれのカチューシャはもっと酷い。
頭に枝生えてるやん…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

恋ですから

Date:2013/10/26 00:14

名前とタイトル逆だったw
つば九郎が「じゅんじさんやせたよね」って(ノω・、)

本当に他の人間に任せた方が…レベルのくじ運のなさです!
そこが可愛いんですけどね

高津投手コーチは就任は個人的には歓迎
コーチは天才肌じゃない方がいいと思う…郭さんは…てんさ…天然?

そうそう、クラッチはお腹からお尻のラインがリアルにグラマラスw
対読売に(野次がすごく汚いらしい)バズーカをお貸ししたいですw

アキラさんモモクロポーズNGのシャイぶりだそうでw心配ですw
巷で噂のタカさんの野球盤?に帝京枠で出てほしい

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2013/10/26 08:24

ドラフトは松井指名したのでビックリしました
てっきり即戦力の大瀬良行くと思ったけど

左が欲しかったなのかな〜
松井は時間かかりそうな気がしますがね

ま、外れましたが(>_<)

梅野ってそんなに評判高かったんですか?
ドラフト特番で初めて見たけど阪神に
とられちゃいましたな〜

全日本でも四番打ってたらしいですし
あとで調べると上位指名の予想もあったようで…
山下がいるからいらないってことなのかな?
あとで後悔しなきゃいいけど

Posted by ライマー◆-(URL)  編集

つばたそ…

Date:2013/10/26 22:38

>ふふぐれいすさん☆


小川さん痩せたとか言わないで´;ω;`
わたくし激しく心配してしまう・・・

つば先生、ドラフト当日は指名の電話を待ってたようですが…
言ってくれれば私、1位で一本釣りしたのに━━━


高津さん投手コーチいいな~´ε`
FOXの解説、分かりやすくて好きでした♪
解説聞けなくなるのは残念やけど
小川さんが痩せない為にも一肌脱いで下さい><
高津さんは亜大の後輩、巨さんへの愛も素敵でしたが( *´艸`)
すぽるとでの攝津んとのシンカー対談が楽しかったです!!高津コーチ頑張って!!


タカさん、アキラを激励に来てましたもんね♪
タカさんの帝京愛半端ないですw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2013/10/26 22:47

>ライマーさん☆


地元の新聞やらテレビやらも
最初は大瀬良予想だったんですけど
直前になって松井だって言い始めました(笑)

梅野君は大瀬良君と共にすーごく取り上げられてて
上位指名あるんだろうなと思ってたから「あれっ?」って感じでしたが…;

捕手陣がベテラン勢と、若いあやつぐなので
その中間の選手がいてほしいですよねぇ´ω`;

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

