
ドラ2の森君が、攝津んに弟子入り志願してるって記事を拝見しました。




コントロールがよくて
三振も、打たせて取る事も出来る攝津んが理想像とのこと。
緊張するけど会えたら積極的に話し掛けたいって言ってたそうです。


同じ社会人出身ですもんね♪




森君、釣りが趣味だそうで
釣りも同行したいって言ってましたよ♪






また釣り人増えたwww




頑張れ森君゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

つり部

Date:2013/10/25 09:10

作って(*^_^*)

ドラフト、巨人とせってとれたから、嬉しかった。
ちょうのに蹴られたから、心配だけど、きてね(^_-)
しかも、イケメンだし(^_-)
ロッテは、イケメンいっぱい(^_-)

からかわくん、おぎちゃん、上野くん、などなど(*^_^*)満載(*^_^*)
活躍期待してるよ。

ロッテのオフィシャルで、ドラフト選手にメッセージを送ろうっていうコーナーができるのね。
凄くあったかいの(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

漁師集団。

Date:2013/10/26 22:22

>ともちゃんさん☆


もう既にチーム自体が漁師の集まりみたくなってきてますがww
球団で漁船でも買って、玄海灘に浮かべといてほしいくらい(笑)


長野が蹴ったのってロッテだったっけ??
その辺りの記憶がもう曖昧になってきたなぁ…´ω`

今年のドラフトは珍しく
鷹のイケメン枠はなかった模様です←コラー
軽く残念(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

いいね

Date:2013/10/27 15:15

玄界灘に漁船ありそう。
ソフトバンク丸みたいな。

引退したら漁師に転向(^_-)

せっつんはじめ、あの漁師スタイル似合いそうじゃない?

ドラフトは、読売に勝ったわ(^_-)

長野は、確か日ハムとロッテを蹴ったのよ。名前も出したくない。
しかも、ロッテ、どこですか?って言ったらしいからね。
読売入りたかったんだから、入れてよかったじゃん~。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

(´゜Д゜`)!!

Date:2013/10/28 10:49

>ともちゃんさん☆


攝津んはルーキーの時だったかな
「10年後は?」って聞かれて「漁師」って答えてたからね(笑)
割りと本気でありそうなんだけどww


長野ってそんな事言ってたんだΣ(゚Д゚)
知らなかった!!
指名して貰っといて何様だよ。。。

まぁ、読売には合ってるからいいやね←←←

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

そう

Date:2013/10/28 21:44

せっつん漁師妄想したいわ(^ε^)

また、かくかな?漁師妄想劇場(^ε^)
新たな装いでね。

長野は、読売が似合うわい(T_T)

日本シリーズより、侍ジャパンよ(^ε^)

あと、つばくろう(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2013/10/29 21:42

>ともちゃんさん☆


オフはつばちゃんに楽しませてもらおう♪
FAを越える話題の提供お願いします!
(ハードル高し)


攝津んには城島プロという師匠がいるからね(笑)
城島は引退して、本職の漁師に戻ってからの若返りにびびったw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

そうだね。

Date:2013/10/31 17:29

つばちゃんは、連日スポニチを騒がせてたわ。
ひよのやまとか、プロレスとか、Googleとか、忍者とか、いろんなところに行ったよね(^_-)

あと、ヤクルトファンが、オフの話題、全部つばちゃんにもってかれちゃったって嘆いてたわ。

シャレにならない話題が多い中、あれは楽しかったよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

つば先生天才やからね♪

Date:2013/10/31 22:33

>ともちゃんさん☆


相撲部屋とGoogle好きだった!(笑)
Googleは今の年俸の3倍出す!とか言って
つばちゃんが揺らいでたんだよw

あと、軽~く銭内さんを煽ってたのが最高だった!ww
この子無敵や!ってテレビ見ながら吹いたもん(笑)


つば様は色々上手で感心するわ*´ω`*

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あれ面白かった

Date:2013/11/02 20:21

プロレスの血が騒いだにはうけたわ。

しかも会長から素質があるとか言われて、本人もやる気とか書かれたよね。
ただ、始球式に来る団体(必ず乱闘、あれ好き)だから、宣伝かな?と思ったよね。

でも、あれ楽しかったね。
毎日、今日はどこ、明日はどこって、忙しかったよね(^_-)

懐かしい~。オフの話題全部もってかれたってか、持ってった。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

つば九郎プロ

Date:2013/11/03 18:42

>ともちゃんさん☆


技のかけ方がプロなんだよねつば先生(笑)
あの体型で機敏だし、プロレス慣れしてるw

前にロッテのマスコットが技かけられてるの見たよ~(笑)


結局宮本さんに怒られて終息したけど←
つばちゃんはヤクルトの敏腕広報ですから( *´艸`)
オフの盛り上げ方も熟知されてます。プロ。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

