
アサデスの巨さんが可愛かったです。




インタビューはいつも通り
抜群に安定しておりました。
(ホークス不安定者多し)




プエルトリコへご出発の時。
早朝でちと眠そうでしたが

ニコニコ♪




可愛いね~巨さん(*´ω`*)




ちなみにこれが
めためた可愛かった夢スポのギータ。
髪伸びてモフッてなっとる。




ギータちゃんやっぱりイケメンなんやなぁ…
って、改めて思いました。

黙ってるとほんとイケメン(笑)


喋ると「ん?」ってなりますがw
ギータはそのギャップが可愛いわけで♪




来年は怪我に気を付けて
鷹の4番に座ってて下さい(* `・ω・´*)

30本打たないと
今度こそ時計没収されちゃうよ!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かっこいい

Date:2013/10/31 17:24

ギータってかっこいい(*^_^*)

ソフトバンクって、監督がかっこいい(なべとか伊東監督や西村監督と比べて)から、目立ってるけど、あぶさんの絵と全然違うよ。

あんなイケメン全面に出さないと!
だから、ファン感でモデルとか言われたのね(^_-)

空港は福岡空港なら狭いからおいしいよね。

成田は、広いから違うところで待って、失敗しそう。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

男前なのよ~

Date:2013/10/31 22:26

>ともちゃんさん☆


背も高くて、脚も長いし
何度か福岡の街でモデルにスカウトされた模様(笑)
まだ今みたく知名度低かった頃にね♪

球団は全面に出したいっぽいけど
本人に自覚がないような…w


羽田とか成田とか、広いし人多すぎて
すれ違っても気付かない自信がある(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

もっと

Date:2013/11/01 21:09

売り出した方がいいよ(^_-)

下手したら、一番イケメンじゃない?
一般受けするあっさりイケメン(*^_^*)バランスのとれたイケメンなのよ。
しょうくん(岩崎ね)は、ちょっとおおかみっぽいつり目だから、好みがわかれるタイプ。
どうばやしくんや、浅尾くんやカープの恭平くんやその他のイケメンを抑えての一位で(^_-)
ロッテは平均的にイケメン(^_-)

引退したけど、日ハムのこんたさんもイケメン(*^_^*)だったわ。

今宮くんってメイクしたら、金爆の喜屋武くんみたいになりそう。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

おっ。

Date:2013/11/02 16:02

>ともちゃんさん☆


何か知らない名前出てきた…
カープの恭平君?
ちょっとぐぐってみる←

ギータは黙ってればイケメンなのよ~黙ってれば(笑)
私はあの憎めないキャラが好きなんだけどね♪いい子なのよギータ♪♪

翔君はWLで頑張ってます☆
来年は先発一本で行くみたい。今年酷い使われ方したからなぁ…
巨君を立て直した加藤さんが一軍来たから、翔君も復活する!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

中村恭平くん

Date:2013/11/02 23:02

かっこいいよ(^_-)
生まれは博多、育ちは神奈川(^_-)
ちなみに歌舞伎町のホストにスカウトされたらしいよ。

ギータ伝説みたよ山下くんの次のドラフト二位なのね。
突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んでいいのかわからない。
山下くんに突っ込まれるって、山下くん年下だし、山下くんは普通科だったのよ。頭で高校入って、頭良かったらしいよ。

でも、そんなギータは可愛い(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

あら!

Date:2013/11/03 18:58

>ともちゃんさん☆


博多生まれなの☆
ホストにスカウト!w
みんな色々ネタがあるんやなぁ(ネタじゃない)


ギータ突っ込み所満載でしょ?(笑)
ただ、アヤツグも突っ込み所満載なのよね(笑)
伝説のドラフト1位2位。豊作の年だったw

鷹もネタ持ち多いからな~
ネタキングのばっさんを越える人はなかなか出てこないだろうけど(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/11/04 10:36

山下くんは、習志野キャプテンで普通科は珍しいのよね。しかも成績が良かった。ちなみに福浦さんも普通科(^_-)

伝説だね。一位山下くん、二位は、ギータ(^_-)
ロッテも指名して欲しかったな。
山下くんは、中学生の頃からスカウトがきてたらしいよ。

恭平くんみた?イケメンよね。
カープは、イケメンはいるけど、そうでない人との差が激しいチームなのよ。←失礼。

カープ、来期は怖いチームになるね。
ギータは、広島の人よね?イケメンね(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

見た見た♪

Date:2013/11/07 15:52

>ともちゃんさん☆


アヤツグさんそんな早くから頭角表してたのか!
でもまだその時はキャッチャーじゃなかったのよね?


恭平君見たよ~♪
ともちゃんの好みのタイプがわかった気がした(笑)
私が見た写真の中に、翔君とめちゃめちゃ似てるのがあったし☆
でも翔君の方がイケメンやな*´ω`*←


ギータは広島生まれ広島育ちよ♪
筋金入りのカープファンじゃけ~(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

