
秋季キャンプと野球教室の詳細が出ましたね♪



野球教室は、メンバーと場所が毎年気になります。

攝津ん今年雁の巣!!たごっちもおる!
い~~~な~~~(*´ε`*)♪



そしてしれっと長崎が豪華なんですが。


えじりん子供に教えるの上手そう☆
ギータは一緒に遊びそう(笑)





秋季キャンプの日程も出たし
みなさん着々とキャンプ旅行計画立ててるみたいで…

羨ましいっす><



ファン感はよ来ーい(笑)





母が「赤い羽根募金でクオカード貰ったからあげる~」って


ぽんさんやった(・∀・)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ぽんちゃん

Date:2013/10/31 17:19

めっちゃ笑顔(^_-)

募金箱がこんなに似合う野球選手いないわ。

ところで、宮崎につばちゃんがくるよ(^_-)

すごい楽しそう(*^_^*)
行ってきてね(^_-)

私は、日本シリーズより、サムライジャパンが見たい。
影の新人王が二人選ばれたし、読売がいないから。

東スポに遺憾ってかかれてた。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

野球どうなった!?

Date:2013/10/31 17:51

野球教室偏ってるのかと思ったらumiさんのピンポイントじゃないですか←

キム君に話術を直される大場君の会(想像)とかもありますよ(*´∀`)

そういえばヤクルトオフィシャル、入場券必要無しのファン感謝デー告知(笑)

つば達のパクリスペクトぶりがオフに強い球団っぽいwwコントでもやるのか?

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

なんですって

Date:2013/10/31 22:18

>ともちゃんさん☆


宮崎につば様が来るですって!?!?

つばたそーーー!!
福岡にも寄ってってよーーー≧ω≦

いいなぁ宮崎♪お祭りやんか~♪←違う


確かにぽんさん募金箱似合うわ(笑)
代表に読売がいないのは朗報やね☆←←
開幕戦は小川君とか言われてたよね?
小川君は代表でも抜群に落ち着いてそう´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

タダでつば様に会えるとか…

Date:2013/10/31 22:54

>ふふぐれいすさん☆


ばっさんは子供目線(宇宙目線)で会話出来るので
野球教室にはピッタリです☆
(小学生に日本語を直される可能性も…)


えっ?
つば様一族にタダで会えるんですか!?
なにそれズルい!!東京ズルい!!←?
じゃあタダで小川さんにも会えるわけですよね?
なにそれズルい!!!!

由規君も来ますか*´∀`*

えっ?由規君もタダ?←省きすぎ
なにそれズルい!!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ヤクルトの

Date:2013/11/01 17:43

ファン感は、取引先用にチケットもあるよ。

ただ、ソフトバンクの有料にびっくりしたわ。
ちなみにロッテもただよ。

つばちゃんのバナー見た?お・も・て・で・ろ(^_-)
駅のホームで吹いたわ。

ファン感は、全球団統一なのね。
悩むわ。
真面目につばちゃんと相川さんに会いに神宮いこうかな~。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

www

Date:2013/11/02 15:54

>ともちゃんさん☆


え?



ファン感ってどこも無料なの(・∀・)エ?


ちなみに3万円チケットもあるよ!即完してたよ!(笑)←抽選になる模様
でも内容見たらこれで3万は安すぎる><


つばちゃん見てきた。
吹いたwwwwww
おもてでろ天才やろww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ちなみに

Date:2013/11/02 22:46

ヤクルトとロッテはただよ(^_-)
横浜は、300円よ。

巨人は有料らしいよ。多分高いよね。金萬クラブだけにね。

でも、三万円はびっくりよ(^_-)

つばちゃんが考えたのかな?
お・も・て・で・ろ(^_-)
はちまきの北の家族とかね。

本当に選手より目立ってる(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうなんだ~

Date:2013/11/03 18:48

>ともちゃんさん☆


ファン感、日程が被らなきゃ
色んなファン感見れるのにねぇ♪

3万円チケットは内容がほんと豪華なの!
あれで3万とか安い!
当選した人羨ましいけど、いざ自分が当選したら緊張でガチガチやわ…


おもてでろ吹いたwww
おんがえしだ!も好き≧ω≦
あーゆうこと考えるヤクルトも好き≧ω≦

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

そうそう

Date:2013/11/04 10:28

つばちゃんがやるのが可愛いよね(^_-)

確かに。倍返しをおんがえしでしょう?

YouTubeでヤクルトの選手が答えてたクイズで、つばくろうのオフィシャルの趣味は何でしょう?っていうクイズで、「ビールを飲む。」って答えてて、あってるけど違うっていわれてた。

正解はキャベツの千切りらしいよ(^_-)

マスコットじゃなくて、なんか魂の入った人?みたいね(^_-)

ファン感謝デー悩み中。寒いんだよね。
あと、十時に神宮だと家8時に出ないといけないかな?
とか悩み中。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/11/07 14:30

>ともちゃんさん☆


キャベツの千切りwww
マスコット職無視の回答やないすか(笑)
まぁ、ビールの段階でマスコット無視だけども(笑)


そうそう寒いよね~
ドームも寒いやろなぁ…
うちも9時開場なの!今年早くない?
マリンの海風、冬凄そう><
もつ煮のネギ思い出すたびに笑える(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ドーム

Date:2013/11/11 18:39

暖かいイメージ(^_-)

マリンは、寒いよ。
開幕戦なんて寒い寒い。
返りもつに大変だったよ。
ネギが吹っ飛ぶし、もつにの汁が嵐みたいに斜めに飛ぶし、最高の風だったよ。
勝ったから良かったけどね。

私、ファン感神宮に行こうかと真面目に思ってるわ。
しかも、つばくろうお悩み相談室っていう名物コーナーに、どうしたら結婚できますか?っていう質問をしようかなぁと(^_-)

巻き寿司もってくわ(^_-)
大昔、まだつばちゃんがマスコットになる前に、ヤクルトスワローズに私の所属する会が、巻き寿司渡したらしいよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

中は暖かいんだけど…

Date:2013/11/12 19:12

>ともちゃんさん☆


ヤフドは中に入っちゃえば暖かいんだけど
ドーム外周の海風が半端ないからねw一歩外に出ると冬は死ぬよww

てか、もつ煮は汁まで飛んだのかwww


お悩み相談するなら、つば先生か高田純次の二択よねやっぱり(※私基準)
最終的に、悩みなんてどーでもよくなるような人に相談しなくちゃ(笑)


つばちゃん所属前のヤクルトと縁があるなんて!何だか凄い歴史だ!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/11/13 20:29

どうでもよくなる人に悩み相談したいわ(^_-)

違う写真みたら、つばちゃんがマスコットになってたよ(^_-)
つばちゃんも食べたかも(*^_^*)

ヤフドの周り海だもんね。
福岡、雪ふるしね。びっくりしたわ。

返りもつに事件は、開幕ではない春先の風の強い日で、ネギが遥か彼方に吹っ飛んで、汁がビャーって飛んで、このまま持ってたらヤバいって言って、残り汁を飲んだもん。

選手も飛ばされるというね。
寒かったよ~。直ぐにもつにも冷めたよ。

結論、やっぱり野球場の近くは寒い。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

