
餓鬼レンの方が素敵爆弾を投下してくれてた事に
ワンテンポ遅れて昨日気付きまして



わたくし夜中一人興奮。



(゚∀゚*(゚∀゚ォオォオォ!!゚∀゚)゚∀゚*)


(*ノ(*ノω(*ノωノ)ノωノ)ωノ)




今年、登場曲がギフトからSTRONG ISLANDに変わり
ギフトで慣れてたからなぁ…(´・ェ・`)
って最初は思ってたんだけど


STRONG ISLANDかっこいいんですよ。
STRONG~が流れて、ビジョンに攝津んが映ってるあの時間が
めちゃめちゃかっこいい(w´ω`w)


曲の雰囲気もあってより一層貫禄が増すというか
マウンドオーラが半端ないんだよなぁ。。



餓鬼レンさん、素敵な曲と素敵なお写真ありがとうございました!!





せっかくの日曜なのに宮崎も雨ですな~( ´△`)


昨日は吉村君がサード練習してたとのことで☆
いいじゃんいいじゃん♪

外野は飽和状態だし
セカンド、サードはレギュラー安泰みたくなってるし
競争相手が出来るのはいい事だ(* `・ω・´*)





檻・森脇さんのホークス収集がまた始まりそうな気配ですw
高山さん檻に行かれたということですが

私の心はもうとっくに加藤コーチに切り替わっておりまして←←
(立ち直りの早さが自慢)

巨さんを立て直した加藤さんが
ボロボロの先発陣を整備してくれるはず。


加藤コーチ、宜しくお願いします><




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

