
久々のデジカメ。







キャノンかパナソニックか。



性能五分五分、ルックスはパナだけど…
パナソニック好きじゃないんだよなぁ(・´ω`・)



カメラはやっぱりキャノンやろか。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おぉ買うんすか?

Date:2013/11/06 20:57

パナはlumix?キャノン…IXYとかもう古いんですか(←わかってない)

わたくし大昔のFinepix持ってますよ~
さすがにもバッテリーが寿命で今はコード付けっぱでないと使えないww
デジタル素人がやっつけで使える優しいカメラでしたが

わたしの家族・知人ソニー持ちが多いです
手ブレ補正が補正にならないという人がちらほらいましたが(笑、本人の腕もアレだと思う)直ったのかな?

買ってすぐ使うなら操作慣れ早そうなのが良さそうとか勝手に思ったり
わたし携帯電話は同じメーカーのしか使えないのでw
今のデジカメとか…嗚呼使える気がしません(´・ω・`)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ぽちったらソッコー来ましたw

Date:2013/11/07 22:04

>ふふぐれいすさん☆


ネットって仕事が早いですよねぇ。
デジカメぽちったら即来ましたw

そうです!パナのLUMIXと、キャノンのPowerShotで迷ってました><
ズームがいいらしいIXYが最初候補だったんですけど、もうちょい倍率が欲しくてPowerShotの方に。(なにせメインで使う場所が球場なのでw)
ソニーのサイバーショットもカタログ見てたんですよ~

画素数が高いのはLUMIXなんですけど
画素数って高けりゃいいってもんじゃないらしく
高すぎると写真拡大した時粗くなるそうで。。

操作が簡単、写りがキレイ、ズームに強いの3点でキャノンにしました☆
あと、どこ見てもPowerShot使ってる人の評価がやたら良かったので。長いものに巻かれるタイプなので←


あとは私がこの子についていけるかどうかですww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

