
健太!!



ゴールデン・グラブ賞受賞おめ━━━━!!!



目標だったGG獲っちゃったね健太≧ω≦
凄い!!けど当然!!

健太は12球団ナンバーワンのショートストップだと思ってますから。


嬉しいだろうな~
けど、代表戦で喜びに浸る余裕ないだろうな~(笑)






シーズン前、月ホ対談でのギータとの公約達成しましたね( *´艸`)



月ホ確認してないから公約うろ覚えやけど
健太はGG受賞で
ギータはトリプル2.5だったか、HR数だったか…

とりあえずギータは達成してないはずなのでw



健太はスーツ、ギータはキャリーバッグが欲しかったんだっけ?

月ホさん、
「祝・健太公約達成!ギータとスーツお買い物デート☆」
みたいの企画して下さい!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

