
昨日、代表の試合前練習で
イレギュラーした球が健太の目に当たり
スタメンを回避したとDO!すぽの中で聞いて




まじうちの子達早く返して…




と、そればかり気にしておりました。

目の上切って流血してたようですが
本人は「大丈夫だから心配いらんよ」って言ってたみたいです。

ほんとかよ健太~

イレギュラーしやすい球場だったらしいですね。




うちの可愛い若鷹ちゃん達はよ返して(過保護)



個人的にはWBCとか要らんと思ってますが
小久保監督には協力したいというこの葛藤(笑)






昨日のDO!すぽはそんな若鷹侍の対談でした♪



練習終わりでお腹空いてた御様子の少年二人(笑)



かんぱーーい♪





一気ww





健太が話してる間、アキラはひたすらもぐもぐ(笑)
お誕生日の御祝いもしてもらってましたよ♪アキラおめ☆





小久保JAPANの試合も今日まで。
侍ユニも似合ってますが…


やーっぱ鷹ユニが一番似合うな(*´ω`*)
(これ攝津んの時も言いました)



こちら出発時。





何でしょうこの引率されてる感。







修学旅行かな?w



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

サムライ

Date:2013/11/10 22:12

終わったわ(^_-)

日本武士って書いてあったわ(^_-)

最後、まっすーホッとした。

私は、WBCすきだけどね(^_-)

台湾との試合後は、暖かい空気が流れて良かったわ(^_-)

いつか台湾に行きたいわ(^_-)

今宮くんの大事な顔に傷が~、早く治りますように!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう!

Date:2013/11/10 22:35

>ともちゃんさん☆


電工掲示板が「日本武士・中華戦士」って表示だったよね!
おぉっ!何か凄い戦いっぽい!!と思って見てたよ私も(笑)

台湾いいよねぇ*´ω`*優しい国。
2戦目終わった後に、日本チームが
“東日本大震災の支援に感謝します”みたいな横断幕出してて
ほんと震災の時は感動した。台湾ほんとにありがとう´;ω;`

陽君はスーパースターやな~☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

良かったよね

Date:2013/11/11 18:30

なんか暖かかった(^_-)親善試合にふさわしい試合だったよね(^_-)
また、対戦したいわ。

お母さんが、サムライジャパンなんだから、日本武士でしょうって言ってたわ。

中華戦士もすごかったわ。

台湾は、食べ物美味しいっていうよね。
小籠包が美味しいらしいよ(^_-)
全然違うらしいよ(^_-)
夜市に行って、有名なチキンを食べたり、翡翠とか欲しいわ。
宝石は危ないかなぁ?
なんか、わいわいきゃあきゃあしたいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

行ってみたい♪

Date:2013/11/12 19:02

>ともちゃんさん☆


台湾は行ってみたいね~♪
屋台がぶわぁ~って並んでるのって台湾だっけ?
夜どうし騒いでるっていう屋台街。いつ寝てるんやろか(笑)

小籠包、日本のと全然違うの!?そうなんだ!
台湾の人からしたら、日本の小籠包は偽物かなw
日本のやつも十分美味しいのに、本場のやつとかどんな感じなんだ…食べたい≧ω≦

ただ私、極度の猫舌だから
小籠包ほど恐ろしいものはないのよねぇ( ̄ー ̄)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

そうそう

Date:2013/11/13 13:17

七林夜市っていう観光地(*^_^*)最大のところで、ばぁーって屋台があるのよね。
夜市は、いくつかあるらしいよ(^_-)
安くて、美味しいらしいよ(^_-)
でも、汚いからって後輩に止められた。

あとね、台湾みやげの赤い糸をもらってて、今、大事にしてるの。
台湾の人に見せたらびっくりしてた(^_-)
お礼に行かないといけないらしいから、結婚相手と台湾行くわ(^_-)

小籠包は、上からガブッと食べたら火傷するから、わって汁をだしてのむといいらしいよ(^_-)
今まで、ずっとガブッといって火傷したからね。小籠包の食べ方が書いてあるから、その通りに食べれば大丈夫(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

えっ(・∀・)

Date:2013/11/14 21:46

>ともちゃんさん☆


小籠包って割って食べるものだったの!?(笑)
あのスープと一緒に食べなくちゃいけないんだと思って
いつも「もう冷めたやろ」ってガブッといって、たいてい盛大に舌ヤケドする
って一連の流れだったんだけどww

小籠包美味しいよね~♪
水餃子とかワンタンとか、あの系列(←?)大好き♪♪


汚ないって虫系かな?(笑)
まぁ屋台は基本汚ないよね;
場所によって汚さの度合いが違うだろうけど…(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

多分

Date:2013/11/15 21:33

そういう人が続出したから、レンゲに小籠包を取り、割って汁をだして飲んで、しょうがたれをつけて食べるじゃないかな?

まるまるどう食べたらいいか、わからなくて丸ごと上から食べちゃって、大惨事になった人がいたからじゃない?

美味しいから大好きだけどね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

