
侍から帰ってきた健太とアキラがキャンプ合流したみたいですね。
二人とも検査の結果、大事には至らなかったようでよかったです・・。



ギータさんが帰りのバスの前でサインしてました。

寒い中、半袖で(笑)



昨日のとべとべはギータでしたよ♪



パーマとれかけなのか、何だかモッサリw




生き生きバット振ってました♪






あらやだ






何かまた可愛くなっとる。




ギータさん来年はケガしませんよーに(-人-)






FAの公示は明日でしたっけ?
ホークスは中田、鶴岡、大竹を狙ってるとかいう記事を見ましたが



人的が発生する選手はいりません。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

